スポンサーサイト


旭川~比布へ

IMG_6593.jpg
ビーの3回目の月命日のお花は
色とりどりのガーベラにしました。


気づけばGWが始まってますよ。
初日の4月28日は
仲良しさんと車に乗り込んで旭川方面へお出かけ。
まずは仲良しさんとランチ。

CIMG6024.jpg
カフェで集合写真を撮ろうと試みたんですが、
なかなか難しく・・・・。
ドロップくん&パインちゃん
ミミちゃん&ランチちゃん
tingちゃん
茶々ちゃん

CIMG6038.jpg
上の写真で後ろを向いてるパインちゃん。
おんぶをおねだりの可愛い甘えんぼさん。

この後比布のドッグランに移動。
たくさんのビーグルズに会ったんですが、
カメラを首からぶら下げていたのに
一枚も写真を撮っていませんでした。
まぁ、いつもの事なんですが・・・。
みなさん、たくさん集まってくれてありがとう。
犬不足、解消できました。


ところで、
CIMG6059.jpg
とうとうスマホデビューしました。
待ちうけがガーベラなのは偶然。
もともとスマホに入っていた画像です。
ビーの待ちうけにしようと思ったんだけど、
なんかね、
新しい写真って撮れないし増えないんだよねー、
なんて。
ダイジョブ、ダイジョブ。
早く使いこなしたいわー。
スポンサーサイト

ニヤニヤ

一足先に茶々ちゃんのブログで状況知りました。
天気も良かったようで、何よりでしたね。
私のようなビーグル好きにはたまらないイベントです。
まさにパラダイス、連れて帰りたくなっちゃうと思います。
もうカフェの集合写真見ただけでニヤニヤ。
これは道産子ビーグルクラブとしてのイベントの一つだったのでしょうか。このクラブはミキさんが立ち上げたものなのですよね?素晴らしいなぁ~
岩手にもこんなサークルあればいいのに。「みちのくビーグルクラブ」とか。
またオフ会などありましたら、ぜひアップお願いします!

隠れビッチュファンさん♪

そうなんですー、
連休初日にいってまいりました。
まさに「ビー晴れ」でありました!
私もいまや知らないビーグルちゃんでも
見かけるとニヤニヤ、
通り過ぎる時もニヤニヤ、
さらに振り返ってニヤニヤですからね。
カフェやランでたくさんのビーグルズに囲まれて
ニヤニヤマックスでしたー。
誰かひとりくらいお泊りにきてくれないだろうか?
なーんて。

この日はオフ会ではなかったんですが、
お友達の呼びかけでたくさん集まってくれて、
結果オフ会みたいになっちゃいました。
これからもちょこちょこと集まりたいので
お楽しみにしてくださいね!

No title

先日はお疲れさまでした。
お会いできて、とても嬉しかったです。
ビーちゃんも一緒でしたねー^^
小さな小さなビーちゃんにも会えて幸せでした♪

ライリー君、かわいかったですねー。
久々のビーグルパピーの元気いっぱいの姿を見て、
気持ちも元気になりました^^

また是非遊びに来てくださいね♪
楽しみにしています(*^^*)

No title

ミキちゃん、この間はありがとう!
とっても楽しい1日でした。
ビーちゃんにも会えてよかったわ~~。
ハンカチで巻き巻きされてて、小さくなっても
大事にされてるビーちゃん。

スマホデビューしたんだね。
私も、そろそろと思ってるの。今の携帯古いしね。
ただ、使いこなせなくて、変えたことを後悔しないかとか
考えて、1歩が踏み出せません(笑)

アミさん♪

先日はどうもありがとうございましたー。
お天気もよくて、みんなに会えて、
本当に楽しかったです。
写真もとらずに楽しんでしまいました。
ビーもきっと私と一緒に楽しんでいたと思います。
ライリーくん、可愛かったですね。
お友達はシニアさんが多くなってきたので、
きっとみんな元気をもらったことでしょう。
また遊びにいかせてくださいねー!

かなえちゃん♪

この前ははるばる来てくれてありがとう。
考えてみたら
かなえちゃんもとても遠い道のりだったもんね。
会えてとってもうれしかったよ。
ビーの事も忘れずにいてくれて、
ほんとにうれしかった。
今度はビーと一緒にそちらへ遊びにいくからね。
覚悟して待っててよ!(笑)

私もねー、スマホかなーり悩んだのよね。
変えたくないわけじゃないけど、
変える決め手もないというか。
GW記念で変えてしまったけど(笑)。
携帯の概念とはまったく違うので、
まだまだ使いこなせてませーん。

Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

