スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!

CAFBFCG6.jpg
6月24日はビーのお誕生日。
14才になる予定でした。

昨日は大切なお友達と
ビーの誕生日をお祝いして、
今日はビーばーちゃんとおうちでお祝い。

CA5FITMA.jpg
ばーちゃんがお祝い事のたびに作ってくれたちらし寿司、
大好きだったお肉とイチゴとさくらんぼ。
たくさんのお花やプレゼントに囲まれて
ビーはとっても幸せです。

前にうちにいたマルチーズのケンちゃんも13歳で天国にいったので、
ビーには14歳をむかえてほしかった。
14歳になれば、
ずっと長生きできるような気がしてたんだよなぁ。
でもでも、
そんな事気にしないで、
ビーは虹の橋で楽しく遊んでいればいいいからね。

CANGFU4V.jpg

生まれた日があるから
出会えて楽しい時間を過ごしてこれた。
人でも動物でも、
生きていても天国にいっても。
だからお誕生日はとっても特別な日。
生まれてきてくれてありがとね。
出会えてありがとね。

ビー、お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

おめでとう!

ビーちゃん、誕生日おめでとう!
おうちでもお友達にもお祝いしてもらえて幸せだね。
最近イチゴを見ると、ビーちゃんのこと思い出す私です。

そうだね、お誕生日は歳を取るお祝いだけじゃなくて、産まれてきたことに感謝する日だね
ビーちゃんのお誕生日があったおかげで、ミキちゃんとの出会いがうまれて
たくさんのお友達との出会いもうまれて、お友達同士の出会いもうまれた
たくさんいろいろなものがうまれたんだね
ビーちゃんのお誕生日にありがとうだよ

ビーちゃんおめでとう!

お誕生日おめでとう、ビーちゃん!
ビーちゃんのお誕生日会の様子を見に来るのが大好きでした。
いつもの豪勢なケーキとビーばあちゃんのちらし寿司とプレゼント。
いつもと変わらないお誕生日。嬉しいね、ビーちゃん!
可愛いビーちゃんに出会えて、私からもありがとう。
生まれてきてくれてありがとう!

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとう・ビーちゃん♪

大好きなママやおばーちゃんの家族になるために生まれてきたんだよね。
こっちではあえなかったけど、いつか虹の橋でみんなで会おうね^^
まっててね。

隠れビッチュファンさん♪

ありがとうございます♪
あれからずっとイチゴを切らした事がありません。
私もお店で美味しそうなイチゴを見ると
つい、ビーに買おうかな、って
思っちゃいます。

マックスくん♪

年齢ではなく、産まれたことに感謝する日、
近年自分のことも含めて(笑)
本当にそう思います。

たくさんのお友達に出会えたのも
それぞれみんなが
この世に産まれて
今日まで無事にすごしてきたからこそ。
そう思うと
出会いって偶然ではなく必然なんだなぁ、って思います。

おめでとう、
ありがとう、
たくさん言葉にできる日々を送りたいですね!

ももっち姉さん♪

いつもありがとうございます♪
今年は変わらずお祝いしなくっちゃね、と思ったけど
きっと来年もずっと、
同じようにお誕生日をお祝いすると思います。
きっとビーも喜んでくれると思うし・・・。

そちらは暑い日が続いているんでしょうね。
ももちゃんが変わらず穏やかにすごせるよう
いつも想っていますからね!

bunさん♪

ありがとうございます♪
ビーに、
bunさんはとても楽しくて素敵な人だったよって
報告してありますからねー。
そう、
ビーは私と出会うために生まれてきた天使ちゃんだったと、
ちょっと恥ずかしいけど思ったりしてます。
今度はお酒を飲みながら←ここ大事
そんな話もゆっくりしたいです。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

