スポンサーサイト


レストラワン新年会

日曜日はおやつを作ったりビーの爪きりに行ったり雪かきをしたり大忙し。
でも夜には楽しい事が待っているので頑張れます。
夜はレストラワンさんで新年会。
DSCF1111.jpg
おいしいお料理をいただきながら、ワンコと楽しい時間をすごしました。
今日はスープ、サラダ、ワンプレート盛りのエビフライ、お魚とお肉のフライ、バスタ添え。
ソフトドリンク飲み放題をつけていただきましたが私のテーブルにはビール瓶。

たくさんのワンちゃんが来ていましたが今日のビーは頑張ってみんなと仲良くできました。
なかでもいつもYummyのケーキをご注文してくださるスッピツのラムちゃんレオくんがお気に入りだったよう。
DSCF1108.jpg

お正月らしく獅子舞姿のチワワちゃん
DSCF1117.jpg


DSCF1118.jpg
忘れちゃいけないデザート!アイスクリーム、おいしかったー。
さぁ1月も後半。頑張っていこうー!
スポンサーサイト

オサレ

またオサレなお店~!
いいなぁ!いいなぁ!
北海道は、い・い・なっ!!

ビー姫、みんなと仲良くできてえらいぞ!!
でも…ジュニすけに会ったら、同じ犬種だけど
あまりの大きさに、タッタカタ~って逃げちゃうかも…

いいっしょ?

ここはお料理がとってもおいしくてオススメなお店なのよ。
貸切もできるから、ここでウタコちゃん歓迎パーチーもできるのよ。フフフ~。

この日のビーは私の不安もどこふく風、とってもフレンドリーだったんだー。
ジュニくんはとってもやさしい雰囲気だから、ご対面しても「はい、どうぞ」って得意の「片足あげ匂いかいでいいわよ」ポーズをすると思う!!

きゃ~ん

どさビー巡回中のウタコです。
いますぐ北海道に行きたいよぅ!
ビーちゃんの、「片足あげ匂いかいでいいわよ」ポーズが見たいぃぃぃ!!!
見たい見たい!絶対見たい!
がんばるぞぅ!

…やっぱり、働くしかないわね。
ふぅ。




アイス んまそ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ミキちゃんも雪かきするのね~
なんだか 想像できそうでできないかも(笑) 

レスとラワン、久しく行ってないです(/_;)
美味しそう~~(^_^)
ビーちゃんは犬見知りさんなんですか??
全然そんな感じなかったけど~~

ミキさん こんばんは♪
ラムレオママのたまりんです。
この前は新年会でビーちゃんともお会い
できて嬉しかったです~
又ケーキをお願いした際には
よろしくお願いしますね~

ウタコちゃん♪

いつからか片足を上げてニオイチェックさせてあげるようになったのよね。知らない人はオチッコするのかと思ってびびるのよー。

とりあえず北海道のガイドブック片手にゆっくりお休みして~次のステップにむけて頑張って!札幌で旗振って待ってるからねー。

minpちゃん♪

やるやる!やりますとも!雪かき。
平日は朝6時から起きて雪かきだもーん。今年はママさんダンプを2台いっぺんに運ぶという荒業をあみだしたので効率いいよー。
ビーがもっと力持ちになって雪運んでこれればいいのになぁ・・なんて。

いちごのアイス、おいしかったよー。やさしいお味でした♪

リーベ&ペペママさん♪

レストラワンは近いから結構足はこんじゃうんです。今度貸切でパーティとかいいですね。おいしいものとお友達とワンコ、大好きな組み合わせだし!

ビーは相性のいいコと悪いコの差が激しくてちょっと冷や汗の時があるんです。リーベちゃんとペペちゃんはバッチリ!です♪

たまりんさん♪

偶然お会いできてとってもうれしかったです。ビーがラムちゃんレオくんにしつこくてゴメンナサイね。ついでに母親も・・・(笑)昔スピッツが家にいたので(私が生まれる前ですが)ラムちゃんレオくんが大好きなんですって。
ケーキ、いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いいたしまーす。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

