スポンサーサイト


半年がたちました

IMG_6641.jpg
6回目の月命日。
ビーらしいピンクのお花たち。
気づけばビーが虹の橋にいって半年たちました。
一年の半分がすぎました。

CIMG6081.jpg
(一番なかよく過ごしたティングちゃん

前ほど頻繁に泣くこともなくなりました。
それでも時々、
思い出が胸に蘇ってきて
それは夜中だったり、バスに乗っているときだったり、
はたまた誰かとご飯を食べている時だったり、
とにかく突然に、やってきます。

CIMG6080.jpg
パンチさんとは一番の幼馴染。なのに喝をいれあう間柄)

もうこれはね、
一生なくならないんだと。
ずーっとこの気持ちとつきあっていくんだなぁと。


CIMG6096.jpg
(こんな写真でゴメン!でもこの顔かわいいと思うのよー、茶々ちゃん

ただその気持ちって、
けっして辛くて悲しいだけではなくて、
まだ笑って語れるとこまではいかないけれど、
なんかこう、
めんどくさいけどずっと持ってるからね!みたいな。
もう、しょうがないなぁ!みたいな。


CIMG6075.jpg
(ぐるたんとは1回だけ顔を合わせたね)

あぁ、なんかうまく伝えられない。

とりあえず、
泣ける場所の時は泣いちゃおう。
「ビーが悪いんじゃないよ。ちょっと寂しいだけだからね」
なんてビーに言い訳しながら。


CIMG6087.jpg
そんな6ヶ月目でした。
相変わらず素敵な仲間と飲んで食べて、
うまくやってるよ。
スポンサーサイト

No title

あれからもう半年経つのですね。
私もビーちゃんが亡くなったという記事を見てからは、
2~3ヶ月は記事を見ては泣き、を繰り返してました。
実際には会ったことすらないけれど。

でも逆に泣かないで平気になっちゃうのも、
それもそれで何か悲しいような、寂しいような気もしてみたり。

今は思い出して泣いちゃうのも、
そのうち、泣かないでもいられるようになるのも、
多分どっちも自然なことなんでしょうね♪

とにかくミキさんがいかにビーちゃんのことを
想っているか、伝わってきます。

隠れビッチュファンさん♪

いつもありがとうございます。
泣くことが少なくなった分、
ビーは私とどんどん一体化しているような
不思議な感覚です。
「ずっと一緒」というのは
こういう事なのかなぁと思うようになってきました。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

