スポンサーサイト


えべつ やきもの市

CIMG6100.jpg
毎年恒例の えべつやきもの市に行ってきました!

hareちゃんのお店「ん」さんには
今年もかわいい器が並んでました。

CIMG6101.jpg
お友達になってからずーっと足を運んでいるので、
もう何回目かな?
たくさんの素敵な器を買ったけど、
それでも毎年欲しくなっちゃう。


CIMG6098.jpg
ビーばーちゃんは、
お店にきていたジジたんを抱っこしてご満悦。
ちょうどビーと同じくらいの大きさなんだよね。


じーっくりじーっくり会場を見て、

IMG_6644.jpg
連れて帰ってきたビーグルちゃん。
緑の小皿はhareちゃん作。

IMG_6651.jpg
一目ぼれの小さい花瓶とペンギンの小皿。
花瓶ゲキカワでしょー。
背中に天使ちゃんの羽がついてます。

IMG_6657.jpg
こちらがhareちゃん作。
素敵なお皿なのにベタな構図。
でも会場で買った宮崎マンゴーとオレゴンブルーベリーなんだもん。


IMG_201207160822.jpg
ビーの前、
ものすごい賑やかなことになってます(笑)。
スポンサーサイト

No title

(*´∇`*) ♪ 抱っこありがとう~~♪  ってジジタン言うちょりました。。
  (∩_∩)

いつかきっと!

今年も素敵なのゲットしたね~!
hareちゃんの造る器って、雰囲気あって素敵よね。

かわいらしいビーグルちゃんが増えて、
ビーちゃんも喜んでるね(^○^)
あっ、それよりもまずはおやつかな???

毎年この記事がアップされるたび、
いいなぁ~♪って指をくわえているけど
いつかきっと一緒に行けたら!


No title

今年もありがとーーー☆
グリーンの器、私の今年一押しだったのよん♪
そして、ふんわりオフホワイトのお皿も
なにげにカントリーチックで好きな色なんだ~
デザートが良く映えてる!
翌日、フルーツ探しに行ったけどなかったさ~~残念・・
花瓶もツインズビーグルさんもペンギン小皿もナイス!!!
可愛いモノに囲まれて、ビーちゃんの周りわいわい楽しそうだね~☆

あ、そうそう!写真拝借いたしました!
自分で一枚も撮ってなくて、どうなってるの私!?って感じ。笑
事後報告ごめんね~

No title

いいなぁ会場で宮崎マンゴーなんかも売ってるの~?

沖縄産は毎年食べるけど、宮崎産は超高級ってイメージで買ったことないです。
実家のお中元で一度だけもらったことあり(笑)

ビーちゃん、にぎやかで喜んでるはず♪

びーちゃん!

ビッチュも、いっぱい飾られて、
ますます目をまんまるにしてるかも(笑)。

すっごいかわいいビーグルちゃん。
あの、動物いっぱいのヒトのとこ?

わたし、今回探せなかった・・・・。
後悔・・・・・。

minpちゃん♪

こちらこそ、抱っこさせてもらってありがとう。
おかげさまで
ばーちゃんの犬不足
解消できたようです♪

うたっぴちゃん♪

今年もかわいい器&ビーグルちゃんをゲットできました。
今まで器ってそれほど興味なかったんだけど
hareちゃんの器に出会って
器でお料理は格段に変わる!
と思いました。
ビーグルちゃんは
毎年同じ作家さんのものを探しているんだ。
一年に一回だけど
「今年も会えましたね!」なんて感じで楽しいです。
うたっぴちゃんも来れたらいいね。
一年間 北海道体験をしにきたらどうだろうー♪

hareちゃん♪

こちらこそ、
素敵な器をありがとう。
緑の器は形も大きさもとても使いやすくて
ヘビロテしてますよー。
色も新しい感じで素敵だよね。
フルーツはばーちゃんアンテナがキャッチしたの。
センスのない盛り方でごめん!

今頃ですが
つたない写真でよければいくらでもお使いくださいませー。
またよろしくね!

bunさん♪

北海道は江別でなぜか宮崎マンゴー!
小ぶりのもので1500円くらいでした。
ばーちゃん、観光気分で
ついついお財布ゆるんじゃったようです。
美味しかった~。
沖縄産も食べてみたいなー。

ビーのまわり、
近頃いろんなもの置きすぎて大変な事になってます。
でも私の好きなようにしようと思って・・・。
まだまだパワーアップ中。

ゆたさん♪

かわいいビーグルちゃんは
hareちゃんのお店の3軒くらい先にありました。
実は・・・
「ビーグル全部ください!」と買占めちゃったんです。
ごめーんなさーい!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

