スポンサーサイト


犬不足解消

アルパカとお別れしてトレーラーで帰ってくると、

CIMG6158.jpg
「おつかれっした~」

ちょうどシープドッグショーが終わったところ。
時間があわなくて見れなくて残念!


CIMG6159.jpg
暑い中お仕事お疲れ様でした。

CIMG6160.jpg
ショーが終わったあとは
シープドッグ達と自由に触れ合うことができます。
みんな本当におりこうちゃん。

大きいからちょっとコワイなんて言っていたばーちゃんも
CIMG6163.jpg
ほれ、この通り。
思う存分ナデナデしてウリャウリャして、
ばーちゃんの犬不足、解消したようです。

CIMG6164.jpg

お盆休みの思い出を語っているうちに、
9月になっていました。
まだまだ残暑厳しい札幌ですが、
元気に秋を迎えなくてはね。
スポンサーサイト

No title

ミキちゃん、こんばんは~。
なるが来て、もうすぐ10日。大人しいと思っていたのに、まぁ大変なやんちゃ娘で、バタバタ過ごしております。
そうそう、大きい子も可愛いよね~~(笑)
ウチのめるばあちゃんも、最初、なるを見て、「この子、大きくならないよね~?」ってそればかり気にしてます。
ビーとはまた違った可愛さがあって、案外新鮮かも~~♪って思うけど、寝顔みて、「あれ?きつねさん?」って思ってしまうのも現実(笑)

ミキちゃんちも、良いご縁に恵まれますよう~~~。
ビーちゃん、お願いね!

めるママさん♪

なるちゃん、スクスクと育っていますね!
実は私、柴って聞いてあまり驚かなかったんです。
なんか共通するところがあるような気がしていたので
嬉しかったです。
とはいえ、
犬種も性格も違うでしょうから
新鮮で楽しいですね。
10数年ぶりの子育て、頑張って楽しんでくださいね!

近頃ばーちゃんとは
犬連れNGで今まで行ったことのない場所に
出かけています。
そのうち出会いがあるだろうから
今のうちに行っておこう、なんて言いながら。
良いご縁、信じてます♪

Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

