スポンサーサイト


道産子ビーグル倶楽部オフ会&8回目の月命日

9月2日は道産子ビーグル倶楽部のオフ会でした。
昨年は暴風雨で初の途中中止を余儀なくされましたが、
今年はピーカン!
暑すぎるくらいなもんで、
「どうよ、すごいでしょ!」というビーの得意げな声が
空から聞こえてくるようでした。

CIMG6191.jpg
全員がマイクを持って自己紹介。

このあと集合写真を撮って、
チーム対抗のおいでゲーム、おえかきですよ!、ひしゃくリレー。
恒例仮装コンテストもあり。
和気あいあいと、
道産子ビーグル倶楽部ファーストシーズンのラストオフ会は
無事終了したのでした。

CIMG6192.jpg
オフ会の間、
ドッグラン内を巡回警備に励んだパンチ署長
オフ会後 スタッフとのお食事会でくつろぎのひと時。

CIMG6194.jpg
暑さでお疲れの身体にサッパリ美味しいお料理。
シバキチさん、いつもありがとうございます。

終わり。


えっ、これだけ?


そう、これだけ。


例年オフ会では首からカメラをぶらさげているのに
写真を一枚も撮ってない(撮れない・・撮らない・・)。
これだけ撮っているのもキセキなんです。
たくさんのどさビーメンバーのみなさまが、
ブログで楽しかった様子をアップしているので
ぜひそちらでお楽しみくださいませ。
(といっても2週間も前の話・・・)

でも受付に飾ったビーの写真くらいは撮っておけばよかったなぁ。

オフ会は今年で一旦終了させてもらいます。
いつもオフ会閉会時に言っていた、
「また来年、元気にお会いしましょう!」という言葉
今年は言いませんでした。
そのかわり
「皆さん、ずっと幸せでいてください!」
と言って今年は閉会。
次に会う時もきっと幸せで、笑顔で。
本当にありがとうございました。

オリンピック、例年になく暑い夏、オフ会、9月も残暑、
とバテバテですごしていたら
8回目の月命日がやってきました。

CIMG6197.jpg
デジカメのお花モードで撮ったらこんなことに。
確かに色は鮮やかかもだけどー。
大好きなダリアが店頭にでてきました。
やっぱり秋かな。
スポンサーサイト

No title

オフ会、またもビー晴れに恵まれましたね。

オフ会の様子、茶々ちゃんのブログで
たっぷりと堪能させていただきました。

ミキさんの写真もあって、ランチちゃんって仔を抱っこしてましたね。
ランチちゃんもすごくかわいかった。

ビーちゃんも茶々ちゃんもそうだったんだけど、
俺は顔立ちで選んでしまう、
いわゆる「面食い」なのかもです(笑)
でもやっぱりビーグルはどの子もかわいい。

オフ会、今回でひとくぎりなのですね。
ちょっと寂しい気もするけど、
また何かビーグルの集まりとかあったら、
ぜひアップしてくださいね!

No title

ミキさんこんばんは。
どさビーオフ会お疲れ様でした!
お天気に恵まれて、素敵でとっても楽しそうなひとときの様子を、
何人かのお友達ビーグルさんのブログで拝見いたしました。
ビーちゃんもお空できっと満足気に見守っていたことでしょうね!

昔々に初めて「道産子ビーグル倶楽部」を検索で見つけて
かわいいビーちゃんを知って以来、ずっと応援していたミキさんとビーちゃん。
これからもずっと忘れません。

今年でひとくぎりなのはさみしいけれど、
また縁を感じるような、大切な子に出会うことがあったら
きっと紹介してくださいね!

ももは、なんとか夏を乗り切り頑張っています。
でも今年は残暑もとても厳しいですから、まだまだ心配です・・
毛がだいぶ抜けてしまって、最近は「ピンクもも」って呼んでいます(笑)

No title

ミキさん、おつかれさまでした^^
ビーちゃんも晴れ女パワー全開でがんばったね、おつかれさま♪

いつか行きたいなぁと思いつつ行く機会を逃しましたが、3,40年後に虹の橋の広場で全国ビーグルオフ会ってのもいいかも。
そのときはぶんちゃんと参加するからビーちゃん、また幹事さんしてね♪♪♪

No title

お疲れさまでした。
暑かったね~
でも昨年の嵐よりいいかな? ビッチュがお空でがんばったかいがありますね^^

集合写真のときにミュウを連れていってくれてありがとう!
とってもいい記念になりました。

ミキさんもいろいろ考えることがあると思うけど、またみんなとたくさん笑える時がきたらいいですね♪

隠れビッチュファンさん♪

昨年のオフ会は暴風雨にみまわれたので、
今年は絶対晴れてほしくてビーにお願いしていたら、
これでもかっていうくらいのお天気にめぐまれました。
ランチちゃんはビーと同じくらいの体重で
ビーを抱っこしているようで嬉しかったです。
オフ会は一応くぎりをつけて最後にさせていただきましたが、
ビーグルの絆はいつまでも続くので
これからも楽しい事をたくさんしたいと思っています。

ももっち姉さん♪

今年のオフ会は、
これ以上ないっていうくらいの晴れでした。
ビーも鼻高々だったと思います。
北海道内外のみなさんに応援していただいたどさビー。
オフ会はひと区切りですが、
どさビーがなくなるわけではないので
これからもよろしくお願いしますね♪

たくさんのどさビー仲間さんがオフの様子を紹介してくれていたので、
すっかりなまけてました・・・。
今年の北海道は異常な暑さと湿気で、
めずらしくバテバテ。
ももちゃん地方にくらべたら「まだまだ」って感じでしょうが、
湿気に弱い北海道人にはきつかったです。
ピンクももちゃん・・・
かわいらしい呼び名だけど、大丈夫ですか?
あと一息で気持ちのよい秋ですよね。
ゆるりと楽しい日々をすごしてくださいねー。

bunさん♪

無事にオフ会を終えることができました。
ビーが旅立った時からなぜか、
オフ会は絶対やろうって心に決めていて、
それってなんでだろう?ってずっと思っていたんですが、
終わってみて理由がわかったような気がしました。
言葉にできるような感じではなくて、
あくまでも「気持ち」なんですけどね。

いつかいつか、虹の橋で、ね。
だから私たちは最愛の相手に
「またね」って言ってお別れするんですよね。
遠い先の、うんと幸せな時。
私も信じてます。

ミュウパパさん♪

オフ会時はいろいろ気を使っていただき
ありがとうございました。
ミュウちゃんを奪っていってゴメンナサイ。
ミュウパパも写真に入ってもらえばよかったと、
後から反省しきりでした。

うちに飾ってあるビーの写真は
ミュウパパにとってもらったものが多いです。
これからもたーくさんの写真を撮って
見る人を幸せにしてください。
そしていつかその時は・・・
よろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

