スポンサーサイト


ご無沙汰してました

ブログ、一ヶ月放置してました。

CIMG6280.jpg
ビーの9回目の月命日をむかえ、


IMG_6708.jpg
めでたく40と数回目の誕生日をむかえ、


IMG_6716.jpg
自分史上初めて たくさんネコちゃんと触れあい

IMG_6723.jpg

IMG_6749.jpg
(こちらのネコちゃんたちは、なっちゃんが保護した子猫ちゃん。
里親募集をしていましたが、どうやらみんな新しいお家が決まりそうです)


IMG_6735.jpg
10月は誕生日だったこともあって、
いつにもまして、たくさんの人の愛情や友情を実感できました。
私は幸せです。皆様ほんとにありがとう。

IMG_6754.jpg
10月末にはビーばーちゃんと函館旅行にでかけました。
函館ベタな観光旅行記でも綴っていこうかな?
ボチボチ復活していきます。
スポンサーサイト

たのしみだな!

旅行記!
たのしみにしてます!

No title

命日って亡くなった人や動物たちの為ではなく、現在生きている人の為にあるのかも知れませんね

ゆたさん♪

おすすめのあのお店も行ってきました♪
よい親子孝行できました。
ボチボチの更新・・・
しかも停滞気味ですが・・・。

俊樹さん♪

そう、ほんとにおっしゃるとおりですね。
1回目、2回目、3回目と、
13日を迎えるたびに
自分の気持ちと向き合ってきました。
時間とともに私とビーの関係がどんどん変化しているなーって
感じています。
ご訪問ありがとうございました♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

