スポンサーサイト


上野でランチ

ツタンカーメン展入場まで時間があったので
先にランチをする事にしました。

CIMG6346.jpg
上野の森をテクテク。

やってきたのは
CIMG6345.jpg
老舗、上野精養軒

CIMG6344.jpg
本日はこちらで贅沢ランチさせていただきまーす。


通されたのは、森の緑とビルが美しいテラス席。写真では緑色が残念な感じですが・・。
CIMG6340.jpg
11月といえ、道産子には暑いくらいのお天気。
お外が気持ちいい!

上野だけにパンダちゃんメニューなんていうのもあったけど、
CIMG6341.jpg
ぜーたくランチですから、ビーフシチュー。
濃いーくてすごく美味しかったです。
ボリュームもたっぷり。

CIMG6343.jpg
美味しかったです、ビールも。


満腹のお腹をなでながらツタンカーメン展に戻る途中
ネコちゃんがジーッとこちらを見ていました。
CIMG6347.jpg
道産子だけに、シャケの匂いとかしたんだろうか。
スポンサーサイト

No title

こんばんは とってもご無沙汰しています
ふいにVeeちゃんのお姿が見たくなって過去ブログ全部見せていただきました
色んなVeeちゃんのお顔がみられて嬉しかったです アイスのおねだりにキュンとしちゃいました
みきさんとお母様に大切に育てられたんだなあとすごく伝わってきました
また色々な記事を楽しみにしています

まゆさん♪

まゆさん、ご無沙汰しています。
veeに会いにきてくれてありがとうございます。

いたらなかった事も、やり残した事もありますが、
それでも
veeを本当に大切にしてきたと、
今は思えるようになりました。

今はワンコネタがあまりないですが、
よければまたいらしてくださいね♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

