スポンサーサイト


うれしい再会

CIMG6356.jpg
上野のパンダちゃんに別れをつげ、
会いたかった人たちの住む場所へ参ります。


2年ぶりの再会!
CIMG6363.jpg
ジュニアくん

先日手術をしたとの事で心配していたけど、
元気そうで何より。
CIMG6357.jpg
おみやげのおやつもムシャムシャ食べてくれました。

ジュニアくんうたっぴちゃんご家族には
本当によくしてもらっています。
ビーともども感謝のご挨拶に伺ったわけですが、
結局私のほうが暖かくもてなしていただいちゃいました。

CIMG6361.jpg
また会いにくるからね、ずっと元気でいるんだよ。



そして次の日。

こんにちはー。
CIMG6366.jpg
あら、そんな顔して。
何回も会ってるでしょー。

ビーファンクラブのコハちゃんの愛息まーくん。
ビーとはお腹の中にいる時に会ってるね。
私とは札幌で何回も会ってるでしょー。

CIMG6374.jpg
思い出してくれたかな?

パパとママの愛情いっぱいにスクスク育っているまーくん。
もうすぐ1歳です。
CIMG6382.jpg

遠くても想ってくれる人がいたから頑張ってこれました。
みんなほんとにありがとう。
スポンサーサイト

まーくん!

来てくれて本当にありがとうねぇ!
しかも、おみやげたっくさん!!
自転車で行ける距離だったらなぁ~。
まだまだ話したいこといっぱいあるよ~~~!
絶対また遊ぼうね!!
ワタシも行くから待っててねん♪


まーくん、めんこすぎるぅぅぅ!
赤ちゃんモデルになれる!
1歳かぁ(*´ェ`*)
いいなぁ。
抱っこした~~~い!

No title

みきちゃん、来てくれてありがとう

とても楽しい時間でした♪

またすぐに遊びに来てね


うたっぴちゃんさん、まーくんに

プレゼントをいただいて・・・ありがとうございます!

まーくんもお気に入りで手に持ってぶらぶら歩いてま~す!

いえいえ~

コハちゃん

まーくん、喜んでくれたみたいでワタシも嬉しいよ~♪
友達の子供たちにも好評だったので、チョイスしてみました。
使わなくなってからも、ちょっとした飾りになりそうでしょ(^○^)

うたっぴちゃん♪コパちゃん♪

お二人とも、
昨年はたくさんありがとう。
千葉と神奈川に家族が出来たとうでうれしいな。
また会いにいくし
こちらにも会いにきてね!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【うれしい再会】

上野のパンダちゃんに別れをつげ、会いたかった人たちの住む場所へ参ります。2年ぶりの再会!ジュニアく

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

