スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2013年始まりました。
今年はなんと9連休。
何してすごすかというと、

KIMG0221.jpg
可愛いラベルですが、日本酒です。にごり酒。

まぁ、飲んで食べて過ごすという事で。

IMG_20130103_095941.jpg
毎年恒例のおせちも作りました。
これはワンコ用。
毎年ビーと近所のワンコちゃんの分とふたつ。
ビーの分はお醤油をかけて、私がいただきました。

今年はどんな一年になるだろう。

IMG_20121225_182206.jpg
あなたのハッピネスはなんですか?

ハッピネス・・・
CIMG65011.jpg
昨年のハッピネス・・・。
(ハッピネスのお相手は マックスくんとαくん

IMG_20121225_182400.jpg
たくさんのハッピネスが見つかりますように。

というわけで、今年もよろしくお願いします。
まさかの2012年東京ネタと函館ネタ、今後更新予定!
スポンサーサイト

えぇぇぇぇぇ!?

あけましておめでとう!
っていうか、これ、牛乳じゃないの!?
いやぁ~、牛乳でしょ?
ミキちゃんてば~~~!

そして、おせち!!
近所なら、間違いなくいただきに参上するのに~~~!
牛乳はね、おなかがゴロゴロするから、遠慮するけど
あれが本当の本当に本当の日本酒ならば、いただくわぁ♪

今年もどうぞよろしくねん(^○^)

No title

あけましておめでとう~(=^・^=)
可愛いにごり酒?
いや、ホントはどぶろくでしょ(笑)
私もお正月は日本酒飲みまくりだよ~
美味しいお酒も見つけたの~
今度一緒に飲みましょう♪

おせちも、美味しそうだね。
びーちゃんも、きっとお空の上で喜んで
食べてるね~(^◇^)

今年もよろしくです。

よろぴく!

ミキちゃん、まだお休みなのかしら?
いいわね~(笑)

ちょっと、アルルに、からんでたら
「ヤメレ」っていわれてるミキちゃんに、
よこっ腹「ぴくぴく」になるくらい笑いました。

ハピネスは、「かわりのないこと」です。
なんとなくすぎていく一日がいとおしいのだ!

ことしも、よろしくおねがいいたします。

謹賀新年

新年おめでとうございます~。
さっそくのお年賀、ありがとうございました~。
思い起こせば、昨年のお正月は、めるはまだ食欲もあって、おせち料理(人間用)をいっぱい食べて喜んでいました。獣医さんが、何でも好きなもの食べさせてあげてって言ってたと言う事は、もう近いって分かってたんだよね~~~。今となれば、思いっきり食べさせてあげて本当に良かったわ~~~。
ビーちゃん用の美味しそうなおせち料理を見て、思い出しました。
ビーちゃんは、本当に幸せわんこだね~~♪

きっときっと、今年はミキちゃんところにも、良いご縁が舞い降りて来ますよう~~、祈っております♪
出会いは、突然!だよ~(笑)

No title

明けましておめでとうございます!
メールのご返信ありがとうございました。

ビーちゃんがまんまるお目めでおせちを食べる姿、
大好きだったなぁ~
今年は、お空でビーちゃんとお友達になったももも、
ミキさんの手作りおせちを、図々しくおすそ分けしてもらっているかも!?

まだまだ寂しいですが、
今年は少しずつハッピネスを見つけていかなくっちゃって
思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします!

うたっぴちゃん♪

昨年は久々に会えてうれしかったよ。
生ジュニくんの元気な様子も見れたし。
今年も笑顔で、幸せで、ね。

すごいでしょ、真っ白でしょ。
「三井の寿」の「ベーネ」ってお酒。
検索したら出てくると思うわ。
発泡製でね、
スクリューキャップをあけると
「ブシュシュッ」と炭酸が飛び出してきて、
キャップを緩める、閉めるを少しずつくり返して、
完全に開けるまで10分以上はかかったの。
最初は濁り部分が沈殿しているんだけど、
最後は真っ白なのよ。
大変だったけど面白かったし、
ほんのり甘いけど食事ともいけるお味。
私も牛乳単体は苦手だけどこれならOK!
一緒に飲みたいねー!

aduaduさん♪

あけましておめでとうー。
今年もミミさんの武勇伝は控えめに(笑)、
家族皆が笑顔で幸せになりますようにー。

可愛いお酒でしょ。
三井の寿の「イタリアンラベル」っていって、
毎年かわいいラベルでお酒出しているみたい。
去年の夏は、セミの絵のラベルもあったんだ。
あまり甘いお酒は好まないんだけど、
これは美味しかったなぁ!
道産子日本酒倶楽部 発足だね!
また立ち飲みしましょー。

ゆたさん♪

6日までお休みよー。
なんと9連休。
こんな事めったにないぞー!と思ったら
来年のお正月もたぶん9連休だなぁ。
もう来年の話してる(笑)。

お正月なので、ハピネス写真大放出。
「ヤメレ」じゃなくて
「ヤメレでちゅー」だったかな。

何げない日々の中にたくさん転がっているハピネスを
見つけていける自分でいたいね。
ゆたさんと茶々ちゃんも私のハピネスだよ。
今年もたくさんよろしくお願いします。

めるママさん♪

あけましておめでとうございます。
お互い去年の今頃・・・って考えちゃいますね。

めるちゃんも美味しいものたくさん食べて
うれしかったでしょうね。
うちもね、
年末年始、
クリスマスとお正月に大好きな人たちにあって、
ごちそうを食べて、
きっと良かったんだと思います。
めるちゃんもビーも幸せでした。

「出会いは突然」
いい言葉だなぁー。
めるままも私も幸せにならなくちゃね。
それがめるちゃんとビーの望んでいることだもの。
今年もよろしくお願いします。
なるちゃんもね!

ももっち姉さん♪

あけましておめでとうございます。
メールのお返事、遅くなって、しかも長々とごめんなさい。

今年は私作らないのかな?なんて
人事のように思っていたんですが
やっぱりワンコ用おせち作ってしまいました。
人間用に作るものをちょっと取り分けて、
ネギや食べてはいけないものを除いて
消化の悪いものは細かくきざんで、
おダシでほんのり香りをつけて作っています。
ももちゃんとビーが仲良く食べているとうれしいな。
ビーが意地悪して独り占めしていないといいな(笑)。
そんな事を思いながら、
お醤油をかけて私が食べましたよ(笑)。

いまだにどこからか出てくるビーの毛を見つけて、
ハッピネスとはいかないけど、
悲しみとはちょっと違う気持ちで見れるようになってきました。
ハッピネスは逃げる事なく
いつもももっち姉さんのそばにあると思います。
気づけるようになるまで
無理しないで少しずつ。

今年もよろしくお願いします。

うたっぴちゃん!訂正!

ベーネじゃなくて、
ネーベだった~。
イタリア語で雪だって。
失礼しました~!

明けましておめでとう。
うちも9連休だったよ、でも、あっという間だったー。
ランに行って、昼寝して飲んで。
やろうと思ってたことはほとんど出来てない
だいたい、エンジンかかってないときにやれないよね
αでよかったら、いつでも相手させるから、また遊びに来てね♪
隣に行かなくても、カラ●ケ出来るようになったよ(^-^)

マックスのねーちゃんさん♪

あけましてオメデトウございます♪
長いと思っていても
あっというまに終わっちゃうんだな。
私はジミーにずっとやろうと思っていた事を
やっていました。
たとえば服の毛玉を取るとかね。

なんと!
いよいよカラ●ケマックスも開店ですか!
開店祝いにいかねばー。
αくんとデュエットするぞー!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

