スポンサーサイト


あれから一年

2013年1月13日

CIMG6538.jpg
「ん~いい匂い」

テーブルには
CIMG6537.jpg
お肉やお魚の美味しそうなお料理。
そりゃ茶々ちゃんのお鼻もヒクヒクしちゃいます。

CIMG6542.jpg
ティングちゃんはイスの上からパスタやパンを見つめてる。
もしかしたらお口に入れてくれるかな?なんて
淡い期待を持ちながら。

CIMG6543.jpg
ハニカミ笑顔のワンコはちょっとビーに似てる。
「食べたら家にどうぞ」って言ってる。


それで、移動して我が家へ。

CIMG6549.jpg
二人はさっそくビーばーちゃんの前でおねだり中。

CIMG6545.jpg
ティンちゃんはもっと欲しい・・・。


CIMG6551.jpg
茶々ちゃんはビーと同じようにストーブ前でコロリと横になって、

CIMG6555.jpg
ビーに似たお顔でばーちゃんを喜ばせていた。


CIMG6560.jpg
それをビーはニコニコと眺めていた。


あの日と同じ、
ティング家、茶々家、パンチ家代表でなっちゃんがうちに来てくれた。
CIMG6557.jpg
この一年、
たくさんの人に守られて、優しくされて、過ごしてきた。
本当にありがとう。

今日からは、
「去年の今頃・・・」と思い出しても
ビーは登場しないんだね。

でもビーは私の心の中にお引越ししたわけだから・・・


CIMG6559.jpg
これからもよろしくだよ。
スポンサーサイト

No title

ビーちゃんも、ミキさんも素敵な仲間に囲まれて、幸せだね。
あれから1年か~早いですね。

もう一年かって思うけど、ミキちゃんにとっては、長い長い一年だったかな?
突然の知らせにとってもビックリしたのがついこの間のようです
Veeちゃんはお空に行っちゃったけど、今も、みんなの心にしっかり行き続けていると思います。
お空でも、ミキちゃんのおうちと同じように、お花に囲まれて過ごしてるよね(^-^)

No title

昨日はビーちゃんを思い出しながら過ごしました
長いようで、やっぱりほんの少し前のようにも感じてしまいます
私も、ももを偲びながらの1年になるのかな

そうか、ビーちゃんはミキさんの心の中に引越ししたんだね!

「心の中にいる」

ちょっぴり切ないけれど、これほど確かで響く言葉はないですね・・
だって本当のことだものね
さみしいけれど私も前を向いていかなくちゃ
陽気な彼女らは、お空で遊びまくっているに違いないですから!^^



No title

コメントが遅れちゃってごめんなさい。
あれから、1年経ったんですね。
ミキちゃんの心の中にお引っ越しだね。
Veeちゃん
いつもみんなの心の中かにVeeちゃんがいますよ(^。^)

隠れビッチュファンさん♪

長い一年と思いましたが、
過ぎてみるとあっという間だったかもしれません。
あの日、
ビーがいなくてこの先どうやっていくんだろう、
と思ったけれど、
ビーがつないでくれたお友達が支えてくれました。
ビーも私も幸せです。

マックスさん♪

うーん、やっぱり早い一年でした。
ビーがいない事を意識しないように
むちゃくちゃやって、あまり記憶がないくらい(笑)。
一年たって、じんわりと自分に染み込んだビーと
これから歩いていくんだな、って思います。

「ビーはピンクが好きだからお花もピンク!」なんて
相変わらず生意気いってるだろうなぁー♪

ももっち姉さん♪

一年たってもビーの事を想ってくれて
ありがとうございます。
私のこの一年は
身体の一部が欠けたような不安定さから
ジタバタともがいていたような気がします。
でも一年を迎えて、
ビーが自分の中にいるような、そんな感覚を覚えました。
「心の中にいる」ってこういう事なんだな、って。
時間はかかっても、
ももっち姉さんの心の中に、
ももちゃんがぴったり寄り添う日がきますよ。

札幌は大雪で大変ですが、
ビーとももちゃんはお花いっぱいの虹の橋で
元気に遊んでいるかな?と思うと
ちょっと嬉しいです。
ビーの事だから
「こっちはあったかいよー」なんて笑ってるかな。

みぃさん♪

みぃさんとこんなに仲良くなれたのも
ビーがその後の私を気遣ってご縁を結んでくれたのかな?
なんて勝手に思っていました。
虹の橋にいっても親孝行な子です(笑)。
ビーと私は合体したので(!)ずっと一緒です。
これからもよろしくお願いしますねー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

