スポンサーサイト


2012東京チョコレート展4

ビーの一周忌のあと、
気が抜けたのかちょっと風邪ひいちゃいました。
さすがの私もお酒を飲まない日が数日。
365日連続飲酒ならず。
やっとビールが美味しくなったので完治です。

というわけでしつこくくチョコレート展

CIMG6442.jpg

展示も終盤。
チョコレートの作り方のお勉強のあとは、
パッケージや美しいチョコレートの数々。

CIMG6443.jpg

CIMG6445.jpg
ちゃんと名前がついてるのねぇ。
いつも「あれあれ、それそれ」って選んでるもんなぁ。

CIMG6446.jpg
今度「Gディバ」とか「Mサール」とかで名前チェックしてこよー。

さぁ、いよいよ出口。

CIMG6449.jpg
「続く」。

えっ、まだ続くの?
あと少し続きます。


13日のテレビで
TOKIOの山口くんの愛犬、じゅのんちゃんが虹の橋を渡ったと知りました。
以前犬雑誌か何かに、
女の子らしくて可愛いじゅのんちゃんと山口くんが出ていて、
とっても幸せそうだなって思ったのを思い出しました。
そして昨日大切なお友達の愛犬も虹の橋を渡ったことを知りました。
それぞれが世界一幸せなワンコだったことでしょう。
じゅのんちゃん、ぶんちゃん、どうぞ安らかに。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

