スポンサーサイト


いろいろ苦労してますが。

hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!
久々に登場↑

新しいパソコンになって一週間。
動きは早くなったけど、勝手が今までとまったく違いけっこう苦労しています。
ネットには繋いだものの、
画像関係や印刷とか、
緊急で困ってはいないけど、なーんか不便。
便利な機能満載なはずなんだけど
使いこなせない事が最大の原因だなぁ。
聞きたい事だけズバリと教えてくれる家庭教師が欲しいー。

IMG_20130215_180513.jpg
久々にサッポロビール博物館に行ってきました。

お目当ては
IMG_2013021549661.jpg
試飲のビール。
クラシックや黒ラベル、グラス1杯200円におつまみ一袋。
以前はチーズかビールクラッカーの2種類だったのに
カリカリと焼きとうきびも増えて4種類から選べました。
ちょいと飲んで帰るのにちょうどいいんだよねー。

それから
IMG_20130214_211109.jpg

遅いけど今年の映画初め。
マリーゴールドホテルで会いましょう」。
人生終盤に近付いているイギリス人7人がインドでリスタート。

「男女7人」ぽくもあり(あ、ヤングはわからない?)
移動しないけど「あいのり」ぽくもあり。
いくつになっても新しく始める事はできるし、
そうしなくっちゃずっと同じまま。

「恐ろしいのはまったく同じまま一生がすぎる事」
「辛いのは発展途上だから」
元気の出る素敵な言葉がたくさんちりばめられていました。
それにしても、インドの女性はべっぴんさんです。

今日のランチは
IMG_20130217_122007.jpg
菊正宗酒造の酒カレー
お酒をたっぷり使ってまろやか~なお味でした。

はー、使いなれなくて更新もお疲れ。
いつも通りキーボードを叩いているのに
急にへんなとこに飛んでったり求めてないものが開いたり。
今日はここまで!!


スポンサーサイト

ならうより、慣れるはずだ!

ミキちゃんのとこにも!

ついにいらしていたのね、あたらしいPC。

わたしも、びっちゅの一周忌のときに、
なっちゃんからいろいろアドバイスをいただき、
次の週に、ダイナブックをゲット、
インテルコアi7ならではの、さっくさくを楽しんでいます。

たしかに、なにがなんだかさっぱりわからんけど、
なんとかなりますよ!
(何の根拠もなく、自信まんまん)


ゆたさん♪

そうそう、あの時そんな話していたよね。
私といえば、思い立って急に決めちゃったもんだから
今思えばもっとリサーチすれば良かったなぁ、なんて。
でも早く動くようになったし、
何よりもノートで無線ランにしたので
さむ~い部屋で震えながらのPCライフから脱出できただけで
良しとしてます。
それにしても、まったくわからない!よね。
今度お勉強会しましょうよー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

