スポンサーサイト


豆苗子ちゃん

2月11日、豆苗を食べる。

IMG_2013021912656.jpg
(あら、ボケてました)

IMG_2013021936217.jpg
2月17日の豆苗子ちゃん(まめ・なえこちゃん)
1本だけみょーんと伸びてきました。
他の子も頑張れ。


IMG_2013021947598.jpg
2月19日の苗子。
どんどん伸びてきました。
可愛くて食べれなくなっちゃうなー。


hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!
スポンサーサイト

わかるわぁ

ワタシも挑戦したことあるよ~!
面白いようにぐんぐん伸びて、すごいことになった記憶が。
ホント、かわいくなってきちゃうんだよね~~~(^○^)

以前、母が人参の端っこ(上)をお皿に置いて水やって
育てていたことがあったけど、あれってどうしたんだろう???
食べたような、食べなかったような・・・?
聞いてみるね!

植物が育てない・・・

植物が
育てないウチでも?
そだつかな?

ごく最近、朝のテレビで「豆苗特集」やっていたんだよね~。
野菜高騰のなか、安定価格、しかも栄養たっぷりって、
だから、近所にうっていないのだ(笑)

うたっぴちゃん♪

やっぱりやった事ある?
一週間すぎた頃からどんどん伸びだして、
今週末には食べられそうだよ。
2回くらいできるって聞いたから、
もう一回やってみるつもり。
可愛くてもしっかり食べちゃうのだ。

にんじんは~~、
根っこの人参は育つのかなぁ?
聞いてみてね、気になるー!

ゆたさん♪

大丈夫、大丈夫!
ミリオンバンブーを枯らした私でも、
しかも寒い窓辺でもしっかり育っているからね。
水菜とは違うサクサク感で、このごろお気に入りなんだ。

テレビでやると一気に売り場から消えるよねー。
たくさん買って栽培するかな!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

