

いぬまど

IMG_2013022025513.jpg
今日のビールは限定醸造、薫り華やぐヱビス。
シャンパーニュ地方の上質麦芽を使っているそうで、
ビールなのに後味がほんのりマスカットのような爽やかさ。
フレンチの巨匠、ジョエル・ロブションさんのお墨付きビールです。
これ好きだなぁー。


お仕事でいろいろなサイトをチェックしていたら
こんな可愛いの見つけました。
いぬまど
本家ねこまども可愛いです。




hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!

わわわ!

おんなじ日に、おんなじ記事書いてるワタシたち♪
ミキちゃん、これ発売されるの知ってた?
ワタシさ、知らなかったんだけど、発売日に
出会えてラッキーだったわぁ(^○^)

うたっぴちゃん♪

おぉぉー!
離れていても繋がっているね!
私も偶然スーパーで見つけたんだ。
ビールだけどビールっぽくないよね。
けっこう好きかも。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

