スポンサーサイト


豆苗子 いただきました。

3週間たち苗子は立派に成長しました。
ありがとう、苗子。


IMG_6852.jpg

君のために塩麹鍋スープを買ってきたよ。
ありがたく美味しくいただくからね。

IMG_20130225881.jpg
苗子、ばーちゃんの手により切断。

大丈夫、3回は栽培できるっていうから再び君は水栽培へ。
そして後ろには新入り苗美が君と一緒に水栽培されるのを待っている。

豆苗、かなりはまっています。


IMG_6835.jpg
お雛様、出しましたー。


hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!


スポンサーサイト

苗子~!

大きく育ったねぇ!
そして苗美も加われば、立派に1回分くらいになるね!

ビーちゃんのお雛様、ビーちゃんもちゃんと一緒にいるねぇ(^○^)
それにしても、ついこの前が年明けだったのに、もう3月!
早いねぇ。

No title

苗子に苗美。女子なんだwww

うたっぴちゃん♪

でしょー。
1週間すぎからドンドン伸びたんだ。
うっかり可愛くて食べれなくなりそうなので
早めにいただいちゃいました。
苗美と一緒に次回は3週間後かな?
豆苗姉妹のために美味しい鍋を捜索中。

あっという間に今年も2か月終わっちゃって。
この分だとあっという間に夏・・・と言いたいとこだけど
北海道の春はもうちょっと先だなー。
早く外でビール飲みたいよ!!

なっちゃん♪

ほんとだー。
知らず知らずのうちに女系な家に。
女子だと食べても再び逞しく育ってくれそうだけど
男の子だとなんか食べたらそれで終わっちゃいそうで。
偏見かな?
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

