スポンサーサイト


お雛様イブ

嵐の3月2日お雛様イブ、
どさビーレディースが続々集まって・・・

CIMG6624.jpg

賑やかにお酒と美味しいものとお喋りを楽しんだとさ。
お肉のトマト鍋の後に、ソテーしたお魚を入れると
あら不思議!
一度で二度楽しめる美味しいお鍋。
ゆたさん、いつも美味しいお料理ありがとう!
お嫁さんになってください。


CIMG6618.jpg
ティンちゃん、いいねいいね。
そのお尻、曲線美。

CIMG6639.jpg
ティンちゃん、hareちゃんにおっぴろげポーズをさせられています。
片手で「やめれ」と訴えてみるものの、
聞き入れてもらえず。

CIMG6637.jpg
「なっちゃん、今はゆっくり休むといいわ」

CIMG6638.jpg
「だってこれから札幌の地下鉄を縦断・横断、なのに結局帰れないんですもの」

その通り、JRが止まってしまい
右往左往の末 結局帰れなかったなっちゃん


CIMG66351.jpg
普段 紅一点のお家のちーちゃん。
女子だらけの賑やかさもなかなか良いでしょうー?
ティンちゃん、もっと笑ってー!

たーくさんの空き瓶・空き缶と共に時間がすぎていきました。
あっ、お酒の瓶撮るの忘れたー。
また撮るために集いたいな!


hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!
スポンサーサイト

No title

あぁ・・茶々は、しっかり悟っていたのかぁ・・
なっちゃんを気遣うこの表情!笑
一瞬外に出ただけでも、吹き飛ばさせる勢いだったもんね(汗)
私も空き瓶映すの忘れてたよー
ミキちゃんのカメラ熱が冷めないうちに、やっぱり強化合宿やりますか!笑

hareちゃん♪

茶々子さん、味わいのある表情だよね。
やっぱり歳を重ねるごとに、いい表情が増えてくる。
人に近くなってくるっていうかね。
ひどいお天気だけど楽しかったね。
でも次回は帰る心配のないお天気がいいな。
またカメラ指導よろしくお願いしまーす。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

