

大雪山のお宿

暗くなる前に着かねばならぬと車を走らせる。
坂道を上り、どんどん雪深くなっていき。
そりゃそうだよ、大雪山の麓だもの。
久々の雪の山道の運転に緊張しつつ、
本日のお宿、ラビスタ大雪山に到着。

CIMG67001.jpg
入口で貸し出してくれるお揃いのベンチコートで。
これを着てどこに行くかはまた後で。

CIMG6709.jpg
2階からロビーを撮ってみた。
暖炉のある山小屋風のロビー。
チェックインはカウンターではなくロビーのソファに座って。
お茶を出してくれて、館内やお食事の説明をしてくれました。


CIMG6684.jpg
お部屋は和洋室。
こちらも山小屋風のほっとする造りです。
ベッドの奥は畳にコタツ!
コタツに入るなんて何年ぶりだろう。
加湿器も完備の居心地のいいお部屋。

CIMG6685.jpg
ベッドの向かい側にはミニキッチン。
この蛇口からは大雪の美味しいお水が出て、
明日の朝はお部屋に用意されたコーヒー豆をミルでゴリゴリひいて
淹れたてのコーヒーを楽しむのです。

IMG_6913.jpg
フカフカのシモンズのベッド。
たくさんの枕の中から好きなものを選ぶことができました。

IMG_6920.jpg
お風呂もお食事も期待できそうです!



hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!

わくわく

ステキ!ステキ!
お母さんと旅行なんていいなぁ♪
親孝行ムスメだわん(^○^)

ミキちゃん、このたびは(っていうか、いつも)
本当にありがとうね!!
ジュニすけも私たちも幸せ者です。

うたっぴちゃん♪

昨年の函館に続き親孝行旅行してきましたよー。
今しかできない亊、だからねっ。
次の家族が増える間にたんと親孝行しときます。

こちらこそ、いつもありがとね。
遠くにいても誰よりも近い存在のうたっぴちゃんファミリー。
これからもどうぞよろしくね。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

