スポンサーサイト


氷結BAR

お風呂入ってご飯食べてオセロして、
9時になったから楽しみにしていたあそこに出かけてみよう。

CIMG6706.jpg
「いらっしゃいませー」

CIMG6704.jpg
ホテルの入口に用意されているベンチコートを着て、
入口エントランス前にある氷結BARへ。

CIMG6713.jpg
すべて氷!
テーブルもイスもバーカウンターも氷!

CIMG6716.jpg
中は思ったより寒くないよ。

CIMG6712.jpg
わかるかな、酒を、いや、鮭を抱いた熊さん。

CIMG6715.jpg
「なんか飲んでったら?」

あ、そうでした。
ここはBARでした。
それでは注文しましょう。
暖かいホットカクテルもあるけど・・・

CIMG6717.jpg
笑顔で渡してくれたのは、

CIMG6718.jpg
氷のショットグラスに入ったウォッカ!
他に竹鶴17年アイスショットなんかもあったよ。

氷のグラスは気を付けて持たないと
ツルッと手から逃げていっちゃうのね。
うっかりばーちゃんが大事なウォッカを半分くらいこぼしました(泣)。

CIMG67191.jpg
お風呂上りですっぴんでっせ。
お見せできないけど満面の笑顔!


hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!
スポンサーサイト

うわぁ!

いいねぇ!いいねぇ!
氷のグラス!?
ピャー!
満面の笑顔?
そうでしょう、そうでしょうとも!
ワタシも飲みたーい!!

うたっぴちゃん♪

いいでしょう、いいでしょう!
北海道に住んでいてもなかなか体験できないもん。
毎日氷のグラスを作ってくれているスタッフに感謝!
さむーい北海道に感謝!
お酒に感謝!!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

