スポンサーサイト


ハッピーバースデー、茶々!

4月は大切なお友達、茶々ちゃんとゆたさんのお誕生日月。
みんなでお祝いしましょうと、シバキチカフェさんに集まりました。

CIMG6843.jpg
「一番のりの会計ティンちゃんです。
パンチさん、そろそろみんな集まってきたか確認してね」

CIMG6840.jpg
「イエッサー!」
入口をチェックするパンチさん。

チームマックスのマックスくんとα(アルファ)くんも到着~。
主役の茶々一家も到着~。
CIMG6856.jpg

さぁさぁ、お誕生日の記念にお写真を撮りましょう。
今日は5ワンコですよ。
うまくとれるかな?
と、頑張った結果がこちら。

CIMG68601.jpg
目線も場所もバラバラ。
ティンちゃんにいたっては自らバッグイン・・・(笑)。

この日は男の子3女の子2でした。
集まりで男の子が多いのはあまりなかったね。
ビーがいたら、フィーリングカップル3対3ができたね!

さて、おしゃべりが止まらないけど
美味しいお料理が待ってるよ。

CIMG6837.jpg

本日カフェデビューのαくん。
CIMG6855.jpg
「マックスにーちゃん、美味しいにおいがするデツ。」

CIMG6865.jpg
「どれどれ、にーちゃんが・・・」

お利口さんのマックスくんもお鼻をピクピクしちゃうお料理がこれ!

CIMG6862.jpg
あいかわらずの美味しさが伝わらない写真~。
これは序盤で、このあと美味しいパスタやロールキャベツが登場。
すっごく美味しかったので、写真は自主規制。

ほんとは今日は5ワンコじゃなくて
6ワンコ1ニャンコ。

CIMG68711.jpg
じゃん!
なっちゃんが関西旅行から連れて帰ってきた羊毛パンチとぐるたん。
あのね、今回の写真、
本物のパンチさんがすべてブレブレレだったの。
これで勘弁ねー。

CIMG6875.jpg
最後にワンコケーキと人間ケーキでハッピーバースデー!

美白が進んでさらにビーに似てきた茶々ちゃん。
ゆたさんと一緒にこれからもずーっと幸せな時間が続きますように。
おめでとう、おめでとう!!


hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!


スポンサーサイト

No title

ひろくんがさ
「飲まないでミキちゃんのテンションについていくのは
なんだかもったいない気がする」
って言ってたw

みんな生パンチ撮れなかったんだねw
久しぶりにみんなに会えて興奮してたんだわ、きっと!

なっちゃん♪

えっと、
ほめられた・・・
的な????
今度はお酒付で楽しくやりましょうー。
お仕事帰りもアリじゃない?

パンチさんね、
しっぽもお顔もウキウキブレブレだったのだ。
アップしなかったけど
楽しそうなのがすっごく伝わってきた写真ばっかりだったよ!
また会いにいくさー♪

No title

ミキちゃん、

プレゼントのナンタラカンタラの、チョーカーとひも。
いろいろ手配していただいて、
ありがとうございました。

あの日、ミキちゃんが
とってもかわいくたのしく酔っ払っていたので、
こっちがシラフではもったいないと、わたしも思ったよ!

次に集まれるときにも、もりあがりましょう!

ゆたさん♪

 
可愛いローズが茶々ちゃんにとってもお似合いで
これからのバラ色の日々を予感させてくれるようで
嬉しかったーん。

あの日はなんか私一人ではしゃいでた!
次回は美味しいワインやアワアワで楽しみましょうねー。

No title

最後のお写真、茶々ちゃんと生パンチくんのお写真みたい!
ほんと、すごく良くできてたよね

ミキちゃんのケーキもとっても美味しそうだったわ
なのに一口で丸呑みしたうちの食いしん坊たち
ちょっとずつ味わってたべることも教えなくちゃだわ

マックスのねーちゃんさん♪

ケーキとあの至近距離でカメラ目線なんて
ビーグルではありえないね!
あの大きさで、そっくりで、ほんとに神業だよね
できる事ならうちもお願いしたいくらいさー。

ケーキはビーグルにとって飲み物でしょうー?
のどつまりしない程度にジャンジャンいっちゃってOKさ。

ワインたくさん頂いてゴチソウサマでした。
今度はにーちゃんもご一緒に♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

