スポンサーサイト


食べすぎ注意報

200602052024082
いやはや飲みました。そして食べました。
朝4時まで食べて飲んでおしゃべりして。6時には朝風呂につかり朝食バイキング。
温泉の朝ってなぜかものすごく食べれてしまうのです。
ご飯大好きの私は納豆&とろろ&温泉卵をミックスしてご飯を1杯。
タラコ&各種お漬物でさらに1杯。
ついでにお粥を1杯。
確実に胃が大きくなった様子・・・。

帰りのバスは10時に温泉出発でお昼には札幌に着いてしまいました。
今スピカで開催されているカレー博に行こうと計画していたんだけど、
お腹がいまいちすいていないという事でコーヒーを飲みに大通りの某カフェへ。
そこでおいしそうなランチ発見!
パスタとロールケーキとコーヒーで1500円。
もちろんペロリと。
これならカレー博もいけたな・・・。
20060205202408


おうちに帰ってから「運動!」と思って雪かきしましたよ。
明日からダイエットだー。今日の夜は食べてヨシって事で。

2日間ほっぽらかしたのでビーはご立腹。
今日は抱っこして寝てあげるよー。
スポンサーサイト

うふうふ。

順調に、クビのメンテナンス、進めていますね!
上げ膳据え膳、サイコーだよね。
ウソビールもすすむっていうものよ!

ウチは平凡な土日でした。
雪の量には非凡さを感じたけどね。

ああ、
温泉、
やっぱり、行くなら、冬がいいな。

ミキティの楽しさがじんじん心身温める。
ぬくいぬくい!

ビーちゃん、お留守番、ごくろうさま~!

たのしそー!

調子はいかがかな?
アルコール消毒のおかげでぐんぐん良くなるよ!
私もぎっくり腰からようやく脱出したんだけど、
今度は母が足を捻挫してしまったので、
今日はひとりでジュニすけの散歩に出かけまーす。

ミキティとは、本当に一度飲み比べをしたいものです。
お店のお酒が足りなくなっちゃったりして…

ゆたさん♪

温泉サイコーだったよ。いつか2泊くらいしてみたいな。でもそしたらビールなんぼ持って行けば足りるかな~!
おだちすぎて雪の露天風呂で子供用の滑り台から滑ってきちゃったよ。今度みんなで行きたいね。

ここ2,3日、雪は降らないけど寒いねー。歩くとキシキシいうんだもん。あと1ヶ月くらいの辛抱かな。早く雪かきから解放されたいねー。
寒いからビーはぜんぜん散歩に行きたがらないんだよ。デブデブになっちゃうな。

ウタコちゃーん

痛みは完全にとれてないけどだいぶん首よくなったよ。ニセテンピュール枕も買ったしね。
ウタコちゃんは腰なの??私も軽くやった事があるけどつらいよね。どんな姿勢も腰にくるし。腰って大事だなーと思った。
もう完治したのかしら?お大事にね。

お母様も捻挫なんて心配だわー。きちんと治さないとあとあとまで痛むから、お母様もどうかお大事に。
ジュニくんも「早くみんなでお散歩できるといいな」って思っているね。

一緒にお酒、ねー。おいしいお酒をたくさん飲みたい!
会社の研修寮の自販のビールを売り切れにした事はありますが・・・笑。

ありがとう!

散歩、行ってきたよ~。
『エチケットフンフン』という道具を使いこなせるかどうか…
それが私の課題だったんだけど、どうにかこうにか
キャッチ出来たよ!
母の足も、来週には良くなりそうです。
ご心配ありがとうね!

ぎっくり腰は、今回で4回目くらいなんだけど、
どうやらそういう家系のようですワ。
母方のおじいも母親も弟も、みーんな腰痛もちなのよね。
気をつけてはいるんだけどねぇ…

会社の研修寮の自販機をカラにしたのね!
やっぱりミキティはそうでなくっちゃ!
私ね~、ミキちゃんがお姉さんとビールタワーを
2本あけたことあったでしょ、あれを見て以来
ビールタワーに憧れているのよ。
すごく綺麗~♪

フンフン!

それ知ってるー。名前のインパクトに驚いた気が。キャッチするの難しそうだけどバッチリなのね。
もうお母様もよくなったかな。
腰4回目なんて!大事にしてね。

家系ってあるよねー。うちはガン家系のようなので検査&保険はシッカリしてます。

そうそう、夜空に浮かび上がるビールタワー!芸術活動の一環です。ウタコちゃんも札幌芸術祭り(別名大通り公園納涼ビアガーデン!)にぜひおいでませー。タワーは多いほどきれいなハズ~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

