

ふれあい動物園で犬不足解消。

さて再び3月の旭山動物園。

2時間ほどかけてゆっくり園内をまわって、
最後は「ふれあい動物園」。

CIMG6802.jpg
ウサギやモルモットさんたちと触れえるらしいのですが、
お目当てはこちら。

CIMG6794.jpg
ここではワンちゃんとも触れ合えるのです。
大きくておとなしいニューファンドランド。
飼育員さんに
「大人しいから触っても大丈夫だけど、ヨダレに気を付けて!」
と言われてました(笑)。



CIMG6796.jpg
こんな可愛いクイズも。
数年前まではビーグルちゃんもいたそうです。


IMG_6956.jpg
13歳のボーダーコリーちゃん。
やっぱり白髪になるんだねー。
とっても大人しいお利口さん。


CIMG6804.jpg
ばーちゃん、犬不足解消中。

CIMG6801.jpg
撫でられて気持ちよくてウトウト・・・。

ばーちゃんとっても嬉しそうで、
撫でたい子供たちをけちらかしてボーダーちゃんを一人占め。
チビッコたち、ごめんねー。

ばーちゃんに
動物園の中で一番楽しいでしょ、って言ったら
飼育員さん苦笑いしてました。

また来るからそれまで元気でいてね。


hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

