

トーナメント愛犬マッチショーinアリオ札幌

GW後半スタートですが、寒い寒い札幌。
3日は雨降りでしたが、雨天決行という事で行ってきました。

CIMG6898.jpg
「頑張っていこう!」

CIMG6897.jpg
「ビーグルだけど、匂いをかがないで前を向いて歩くのだ!」

冷たい雨の中、
ワンコたちがちょっと得意げにハンドラーさんと一緒に歩いてます。

アリオ札幌の煙突広場で開催された、
トーナメント愛犬マッチショー。

CIMG6901.jpg
「寒くても頑張るもん」

可愛い可愛いドラゴンボール犬舎のビーグル達。


CIMG6902.jpg

小雨どころかけっこうな雨。
傘でもさしてやるのかと思ったら、みんな普通通りなのね。


CIMG6907.jpg

肉球がプニプニピンクのめんこちゃん。

CIMG6908.jpg
「トロフィーもらったよ!」
すごいすごい、おめでとう!!

写真はビーグルばかりだけど、
ダックスちゃん柴犬ちゃん、珍しい種類のテリアちゃん、
いろーんなワンコが参加してました。

そして、
CIMG6904.jpg
応援にきたよー。
ホワイトシュナウザーのCJくん

白さが眩いよー。
雨に濡れちゃうのがもったいないくらい。

さぁ、いってらっしゃい!
CIMG6910.jpg
「頑張って歩くよ!」

キリッと歩いてえらいなぁ、すごいなぁ。

CIMG6912.jpg
さすがに寒くて終わったあとブルブル震えちゃったね。
早く暖かいおうちに帰ってぬくぬくしてね。

ワンコもハンドラーさんも関係者の皆様も風邪ひきませんように。
お疲れ様でしたー。


hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!

めんこ~い♪

やっぱりビーグルはいい!いいよね!
おとぼけ顔がたまりまへんな~!!
本当にめんこいわぁ(^○^)

あぁぁ~、たっくさんのビーグルに埋もれてみたい♪

うたっぴちゃん♪

ビーグル愛、よねぇ。
なんか表情に味があるっていうか、
人間ぽいし。
「あ、今ずるい事考えたでしょ」っていうのがすぐわかる。
北海道に遊びにくる事があったら
どさビー仲間をたくさん呼んで
埋もれさせてあげたいわぁー。

Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

