

αくんデビュー!

曇りの日曜日、賑やかにテントが張られた会場で。

IMG_6989.jpg
おっ、見つけた!

IMG_6988.jpg
マックスくんと弟のαくんの可愛い目印。

この日はαくんのディスクドッグデビュー。

タイミング悪くお昼休みにいっちゃったので
雄姿は見れなかったんだけど、可愛いお顔にご挨拶♪

IMG_6982.jpg
「午後もがんばるデツ」

IMG_6983.jpg
「ウマウマの匂いがする・・・」
お昼時の美味しいにおいでマックスくんお鼻ピクピク。

この日αくんはにーちゃんとのペアで見事2位になりました。
おめでとう!
詳しい様子はマックスくんのブログ+αで見てみてね。



hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!

No title

応援ありがとう(^.^)
みんなが応援に来てくれるので、テントの外に目印つけたくて
看板作りました。役立って良かった♪
来月は南幌だけど、また石狩でもあるから、またあそびにきてね
veeばーちゃんも、またなでなでしに来てね♪

マックスくん♪

タイミング悪くてごめんねー。
帰りに寄りたかったんだけど
石狩の番屋の湯に行ったので帰りは風呂上り姿なもんで
遠慮しちゃいました。
テントがたくさんで見つかるかな?と思ったけど
可愛い目印ですぐわかったよ。

南幌でもやるんだね!
南幌は父親のお寺があるからよく行くんだよ。
次回は雄姿を見にいくからねー。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

