スポンサーサイト


ドライプレミアムと徒然。

久々に当たりました!

KIMG0458.jpg
アサヒスーパードライ ドライプレミアム
ギフトだけの限定醸造。
写真を撮るの忘れちゃったけど、色もプレミアムに美しいゴールド色。
味もスーパードライよりコクがあって美味しかったーん。
通常販売しない特別なビール、
10日までドライプレミアムの特設ページで応募できますよー。
レッツチャレンジ♪



我慢できずに・・・
KIMG0455.jpg
買っちゃった。

KIMG0457.jpg
私の人生もともしたい、いぬマッチ。



可愛い可愛い3人の甥っ子姪っ子。
一番上のお兄ちゃんはとても優しい子で、
ビーがうちに来た時から最後まで本当に可愛がってくれた。

二番目のお兄ちゃんはビーが来た時まだ3歳。
手のひらに乗るほどの小さな赤ちゃんビーが怖くて怖くて、
ソファの上に逃げ回った。
でもそのうちビーと仲良しになって、いつもビーのお腹を撫でていた。

ビーと同じ年に生まれて一緒に成長した末の姪っ子。
おしゃれが大好きで、ビーのお洋服チェックをかかさなかった子は
今年高校一年生になった。

来週から一番上のお兄ちゃんがお仕事で神奈川に行く事になった。
いよいよ大人になっちゃうんだなー。
寂しいね、寂しいけど、
大好きな車のお仕事だから、しっかり頑張ってきてね。
KIMG04621.jpg
ばーちゃんと私と3兄妹。
こんな写真を撮ることも難しくなっちゃうかな。

羽ばたけ、若人!!

hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!
スポンサーサイト

わおわお

お兄ちゃんたち、そんなに大きくなったの!?
ラッキーちゃんちのお兄ちゃんたちだよね?

えええええええ!!!
ミキちゃん、運動会のお弁当作ってたじゃない!
アメリカンチェリー入れてたじゃない!

わお!わおわお!
みんな大きくなったんだー!(当たり前だよねぇ)

感慨深いものがあるねぇ。
そっかそっかー!
なんだか涙が出て来ちゃった。
そっかー。

おおぅ!
スーパードライ当選おめでとう。
これにも驚いたけど、そっかー。
そかそか。

いぬマッチ、めんこいわぁ♪

うたっぴちゃん♪

ラッキーじゃなくてハッピーだった(笑)
同じ意味あいだから大丈夫ぅ~。

そうなの、とっても大きく、っていうか
大人になったのよね。
家を、しかも北海道を離れちゃうと
大人になって一人で歩いていくのね、なんて
しみじみ思っちゃう。

それにしても
アメリカンチェリーなんてよく覚えていてくれました。
このブログのおかげで、
ビーも甥っ子姪っ子も
皆さんに気にしてもらって
本当にありがたいと思います。、
頑張って更新しなくちゃねー。ヘヘヘ。

ビール!届くのが楽しみね。
夏に頑張れ、自分!で、いいと思う♪
感想お待ちしてますよー。

ぉうわ!

ごっ、ごめ~~~ん!
ハッピーちゃんだ!!!
お名前間違えちゃうなんて、ホントごめんね。
ハッピーちゃんも許してね。

うたっぴちゃん♪

だいじょーぶ、だいじょーぶ♪
ラッキーっていう名前も可愛いな、って思ったよ。
幸運を呼んでくれる名前、
メモメモ・・・(笑)。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

