スポンサーサイト


京都からのお客様

先週の日曜日。

616 016
「お迎えにきましたよー」

車にのっているのはパンチさん
私の車でお客様のお迎えにきました。

あの日以来、私の車にのったワンコはパンチさんが初めてだよ。

お客様は、bunさんフロム京都。
スーツケースにたっくさんお土産を詰めて
美味しいお酒を飲みながら、飛行機にのってやってきました。
お迎えしてパンチ家へゴー。

616 020
「パンチ家にようこそ」

本日のワンコはパンチさんオンリー。
ホスト頑張ってくれました。

616 035
なっちゃんがごちそうを用意してくれました。
とっても美味しかったの、ごちそうさまでした。
それにしても・・・
もう言わなくてもいい?

(世にも美味しそうに撮れないカメラである)


616 025
パンチさんはbunさんからいただいたお土産を瞬殺・・・


京都の美味しいお土産をいただいて、
なっちゃんのご馳走に舌鼓、
bunさんの大切なぶんちゃんの話をたくさんして。

とても楽しい時間でした。
bunさん、また来てね。
なっちゃん、ありがとう。

ところで、

なっちゃんちといえば、あのコ。

もう何年も恋焦がれているのに
なかなか姿を見せてくれないいけずなあのコ。


今日は・・・・
今日なら・・・・
イケル気がする。

カモン、アモーレ!


える"IMG_7028.jpg"
「ニャッ!逃げるニャ!」


なっちゃんがね、
せっかくぐるたんを抱っこして連れてきてくれたのに
私がそばに寄ったとたん
なっちゃんをキックして逃げていったんだよ・・・。


IMG_7029.jpg
「ぐるたんがトラウマを克服する日はくるのかな」


トラウマ・・・。

そう、あの日以来
ぐるたんは姿を見せてくれなくなったのだ。


ところで・・・
もしかしてビーは今頃フランス宮廷の犬に生まれ変わってたりしないだろーか。


hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

