スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

IMG_7063.jpg
今日はビーの15回目のお誕生日。


IMG_7046.jpg
主役のまわりはいつにも増して賑やか。
ばーちゃんはちらし寿司を変更して、具だくさんの太巻きとお稲荷さんを作った。
イチゴとサクランボまで用意してた。


IMG_7044.jpg
可愛いチューリップの蝋燭。
おりんをならしてハッピーバースデーを歌ったよ。


IMG_7053.jpg
お誕生日のお花はピンクのアジサイ。


IMG_7067.jpg
もちろんケーキも忘れずに。


IMG_7071.jpg
15回目の誕生日を迎えた永遠の13歳。
ビー、お誕生日おめでとう。



hamigaki.jpg
NOヒヅメ☆YESハミガキ!
スポンサーサイト

おめでとう。

ビーちゃん、お誕生日おめでとう。
たくさんの愛に包まれて、いつでもみんなのアイドルだよ。
ずっとずっと大好きだよ!

そして、ビーばーちゃんの太巻き&おいなりさんも大好きだと思う。
食べたい。
とても食べたい。
美味しそう。

ちなみに、おいなりさんの中身は何かしら?
うちは、岡山風なので、ばら寿司(ちらし寿司)が入るよ。
関東では、黒ゴマ入りのすし飯だったり、ただのすし飯だったりして
最初おどろいたんだ~。

母がいまやってきて、「太巻き美味しそう!!」って言ってます。

No title

ビーちゃん、おたんじょうびおめでとう!
ピンクのあじさいがピーちゃんにぴったり。
太巻きとお稲荷さん、おいしくもぐもぐ食べてるかな。
いちごも目ひんむいて食べてるね、きっとw

きっと!

むこうで、ビッチュ、わらってるね!
うれしそうに、わらってるね。
「ふとまき。いえーい」って!


No title

ビーちゃん、お誕生日おめでとう!

ろうそくの柔らかい光っていいですね。
あったかな感じが写真からとても伝わってきます。

それにしても、いつもながら美味しそうなものがたくさん!
ビーちゃん大はしゃぎですね♪

私も、たまには何か手作りのごはんやお菓子をあげないと、
ももに怒られちゃいそう・・(笑)

うたっぴちゃん♪

いつもいつもありがとう。
ヒマワリと悩んだけど、今回はチューリップの蝋燭にしました。
可愛いトレイはビーのお供えのお菓子を入れてます。

今までお稲荷さんは食べさせた事ないんだけど
もうなーんでも食べていいんだもんね。
ちなみに今回はゴマ入り。
ばーちゃんの独創的なお稲荷さんは、
時におむすび山を混ぜたご飯が入っていたりするんだ。
(これはイマイチでした)

ちらし寿司が入っているなんで、
2度美味しい感じー。
今度作ってもらおうっと。
定番の料理もお家によって微妙に違うよね。
うたっぴちゃんちの太巻きはどんなかな?
うちはビーが食べるせいもあって
必ずサーモンのお刺身が入ってるよ。

なっちゃん♪

ありがとうー♪
先日はパンチさんとこに行かなかったかな?

アジサイは初めてチョイスしてみました。
だってピンクなんだもんね。
なっちゃんが作ってくれた
ピンクと水色のビーズのネックレスもお気に入りで、
今でもビーを可愛くしてくれてます。

目をひんむいた顔は
ビーのトレードマーク。
お腹はちきれんばかりにして、
こなれるまでしばらく家でゆっくりしてくれればいいなー。

ゆたさん♪

「うっそー、いいの?♪」
ってね。

ビーのわらってる顔、目に浮かぶ。
口の中めいっぱいほおばって
かけまわってるのが想像できるよ。
ありがと、ありがとねー。

ももっち姉さん♪

ももちゃんも一緒におめでとうです♪

この蝋燭は特に光が柔らかくて、
(植物蝋でできた和ろうそくです)
一口に蝋燭といってもいろいろあるんだなぁーと
思ってます。
ヘタクソな写真ですが、
多少は光の柔らかさが伝わったかな?

近頃は、
ビーが食べた事のないものや食べれないものまで
なんでもお供えするようになりました。
きっとあちらで目を白黒させてるかも。
ももちゃんにおすそ分けして
仲良く食べてるのを想像してます♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

