スポンサーサイト


江別やきもの市

よいお天気の土曜日、

CIMG6986.jpg
煉瓦を並べて並べて、
あとで煉瓦でドミノ倒しをしますよー。


江別やきもの市、今年も開催です!

CIMG6991.jpg
「ようこそー」

おっと、正面から見ると微妙ですが、

CIMG6992.jpg
「今年も晴天に恵まれてよかった・・・・グスッ」

江別のゆるキャラ、えべチュン
頭が四角いのは、
頭が江別特産のレンガでできている「レンガ鳥」という生物だから、らしい。
感激屋さんでいつも泣いてるんだって。

プロアマあわせて340店が参加のやきもの市。
お目当ては

CIMG6988.jpg
hareちゃんのお店「ん」。


CIMG6989.jpg

美しいブルーの器、手にしっくり馴染む器、可愛い豆皿、
目移りしちゃいますねー。
(もっと近くで撮ればよかった!)

CIMG6995.jpg
「いらっしゃいまーせー」
笑顔で接客のジジタン

CIMG69971.jpg
ばーちゃんの犬不足解消にご協力ありがとう。

江別やきもの市は明日、7月14日も開催しています。
「ん」さんの他にも素敵なお店がたくさんですよー。


hamigaki.jpg
スポンサーサイト

いいなぁ

Hareちゃんの青い器、いいなぁ!
もしも行っていたら、買占めちゃう!!
いいなぁ♪

うらやましいなっしーーーーーーーーー!!!
いつか行くなっしー!

No title

じじたん 抱っこありがとう〜〜o(*^▽^*)o。。
お風呂入っててよかったわぁ(笑)。。。

うたっぴちゃん♪

いつも素敵だけど、
今年の青はすっごくきれいなんだよ。
お料理映えるなぁー。

うたっぴちゃん、
一年間北海道留学したらいいのにー。
楽しい事も寒い事も(笑)
満喫してほしいわぁ。

minpちゃん♪

今年も会えてうれしかったー。
ばーちゃんも
「可愛い、可愛い」って喜んでました。
また抱っこちゃんさせてね!

No title

えべチュンも、暑い中大変そうだったよね!汗
真正面から見たら目がナイんだ〜
もぉ〜面白すぎなんだけど〜〜笑
今年も足を運んでくれて、ありがとうね♪
それにしても、今年は暑かった・・
ダルダルで、他のお店殆ど見てまわなかったよー
Queserán Pasaránのブログ見て来た!
お店見られなくて残念だったなぁ(T.T)

hareちゃん♪

正面エベちゅん、ナイスショットでしょ。
今回初めてプロフィールを確認したんだけど、
涙のわけがわかって納得したわぁー。

もう何回目だろ?
毎年素敵な器が増えて嬉しいし、
だんだん使える器、欲しい器が
わかるようになってきた気がするわ。
これからもヨロシクだよー。

Queserán Pasarán、
かわいくてタイプだったなー♪
こういう出会いも楽しみのひとつ。
また来年楽しみにしてまーす。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

