スポンサーサイト


オリンピック開催!

始まりましたねー、オリンピック。
開会式、おもしろかった。オノヨーコさんが出てきて感動しちゃった。
そして今日もチャンネルパチパチしながらジャンプ、モーグル、フィギアと。
頑張っている人を見るのはいい!元気をもらえるよ。
しかしこの微妙な時間帯。時差がないと平日見れなくなっちゃうんだけど・・・私はいつ寝るのやら。

ヨイショ、ヨイショ・・・。
20060212034503
うちで頑張っているのはこのひと。
引き出しにはおもちゃが入っていて、遊びたくなると手で開けるのです。
教えたわけじゃないのにすごいねー。

ところで、
開会式選手入場の時にかかっていた曲の数々。
朝方なのにノリノリで踊りたくなっちゃったよ。あれ、発売しないかなぁ。

スポンサーサイト

すごいね。

ビーちゃん、すごいね!
本気で「ヨイショ×2」してますね。
きっと、大きめなサイズだったら、
冷蔵庫開けてるね~。

業務用の食器乾燥機に、
「肘」をポンとつけると、ドアオープンなものが出てるんだ。
これは、便利だよ、人間には。
でも、犬飼いの家では?
もし、それが冷蔵庫なら、
中身は、なくなりますね。

2/5の・・ ミキちゃんの胃袋が怖いv-353(笑) 
今日ねビーちゃんくらいの
ちっこいビーグル君に会ったよ
まだお若い子~だったのだ。

ゆたさーん

中のおもちゃがひっかかってうまく開けられないと逆ギレしてガウガウいうのですが(笑)

うちの冷蔵庫の野菜室はこの開け方だし、冷蔵室はまさにポンと押すと開くタイプなのよ。ビーがラブラドール並みの大きさだったら開けられてるよね。介助犬のように役にたってくれるならいいけど食欲に負けるであろう・・。

minpちゃん♪

バイキングは張り切って食べすぎちゃうし、お酒を飲むと満腹中枢がやられて食べすぎちゃうし、ぜったい胃が大きくなったと思うんだよねー。いっつも満腹度120%なの。ヤバイ、ヤバイです。

ちっこいコ~?男の子かな。会ってみたいなー。同じくらいの大きさならラブラブにならないかな?なーんて。
ヤングとおばちゃんの年の差カップルか~~(笑)
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

