スポンサーサイト


今までありがとう。

15年間 私とビーを、
そしてビーばーちゃんを、お友達を、
あちこちに連れていってくれたファミリアちゃん。

エンジンは今でもすこぶる調子がいいけれど
さすがにボディに年季が入ってきて
車検も年々目が飛び出る金額になってきて、
とうとう買い替えることにしました。

ビーとお別れした時くらい寂しいよ。

DSCF0051.jpg
この写真は2002年キャンプに行った時。
ビー4歳。
テントで寝たら、
夜中にこっそりビーが出て行っちゃうような気がして
二人で車の中で寝たんだよね。

車の中で、
たくさん笑ったし泣いたし、歌いもしたし、
やんちゃもたくさんした。
14万9千キロお疲れ様、たくさんありがとう。





hamigaki.jpg
スポンサーサイト

ありがとう。

ワタシも乗せてもらったね。
ありがとう、ファミリアちゃん。

信号で停まるたびに、バイクにケンカ売りまくる
ビー姫を膝に、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
本当にありがとう。

さみしいよね

とっても、キモチがわかります。
大事な思い出満載の車。
おわかれはさみしいよね。

家のボルコちゃんも、
途中、ちょっとした選手交代はあったものの
13万キロ以上はしってくれて、
ぜんぜん大丈夫だったエンジンだけど
車検代とワタクシのお財布が釣り合わず
おニューなハイブリブリに・・・・。

でも、ミキちゃん、
あたらしいクルマはまたいいものなのです。
ビッチュの写真をのせて走ろう!

うたっぴちゃん♪

ほんとねー。
ビーと一緒に乗ってくれてありがとう。
バイクを見るたびギャン吠えした事や、
お水が欲しくなると水筒をガシガシした事や、
思い出がいっぱいで
ホント寂しいです。
でも思い出は自分の中に大事にしまって
次に進まなくてはね。
新しい第一歩の始まりだよ!

ゆたさん♪

長く乗った分だけ愛着も寂しさもひとしおだよね。
ボルコちゃんには私もたいそう
お世話になりました。
お互いずっと乗りたかったよねー。

でも爽やかな白い車!
すでに良き相棒となっているね。
私もすでに赤いデミちゃんにゾッコンです。
もちろんビーの写真も乗せてるよ。
新しい思い出、たくさん作らなくちゃ~。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

