スポンサーサイト


新しい相棒。

長年連れ添ったファミリアちゃんに別れをつげたのち、
新しい相棒がやってきました。

CIMG7019.jpg

情熱の赤!
命名、デミちゃん。
お尻の曲線にホレボレ。

初ドライブは石狩望来まで。
納車の日の天気予報は雨だったんだけど
当日は曇り、時々晴れ。
幸先いいぞー。


CIMG7023.jpg
リップルさんで遅めのランチ。

CIMG7024.jpg
夏野菜のピザ。
窓の外にはトンボの大群。
お口で夏を、目で秋を堪能。

CIMG7017.jpg
ファミリアちゃんの時からビーの写真はのせていて、
デミちゃんにも引き続きのせているけど、
初ドライブのこの日は特別に
いつもお部屋に飾ってある写真にもつきあってもらいました。

2年前の車検の時に
「次の車検にはきっと車を買い替えるから
新しい車でドライブしようね」って言ってたんだよねー。
新しい車なのに、
なぜか数本ビー毛がわいてきてる・・・。
一緒に乗ってるって事かしら??




hamigaki.jpg
スポンサーサイト

No title

ミキさん、こんにちは。
新車のデミちゃん、素敵な色ですね~!
約束だったんだからって、ビーちゃん絶対に乗ってますね♪

私も、もも毛が思わぬところからふいに出てくることがあり、
そこから回想にふけってしまって時間が止まってしまいます。
十何年も一緒にいたんだもの、結構たくさん残ってますよね。
何年か着ていなかったニットとか引っ張り出すと、
クリーニングに出していても大量に付いていたりします(笑)

No title

ミキちゃん、

もう一軒、望来で、
お連れしたいとこあるんだよ!

こんどは乗せてって~!

いいね!

いい色じゃ~ん♪
赤いクルマ仲間だねっ( ^^)人(^^ )

ビーちゃんもドライブ楽しんでいるね!
ワタシもデミちゃんに会える日を楽しみにしているからね~ん(^▽^)/

ももっち姉さん♪

実はビーはファミリアちゃんの前の車にもちょっと乗っていたので
3台目にもぜひ乗せてあげたかったんですけどねぇ。
でもどこからか毛がわいてきた時に
「あっ、乗ってるな」って思いました(笑)。

ニットや黒い服はてきめん毛がつきますよねー。
うちは一年半たってだいぶん落ち着いてきましたけどね。
前は黒い服は毛が目立つのでさけてた感がありましたが
ちかごろ黒い服も買うようになりました。
それがちょっと寂しいような気もして。
そしてその服にやっぱりちょっと毛がついてて嬉しいような。
微妙な感じです。

ゆたさん♪

先日はほんのちょっととはいえ
まだ慣れない運転にお付き合いありがとう。
望来のいいとこ、
ぜひご一緒に行きましょう。
それまでには運転慣らしておきますよー。

うたっぴちゃん♪

うたっぴちゃんみたいなきれいな赤は
デミちゃんになかったんだけど
オトナーな赤にしてみたよ。
助手席に乗ると
もれなくビーの顔が拝める仕様です。
空港まで迎えにいく日を楽しみにしてるわーん!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

