スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日パーティ・・の、前に。

気づけば
「ドゥユリメバー♪」の月になってました。
わっかるかなー、わっかんねーだろーなー。

8月末には楽しい集い。
4月の茶々ちゃんに続き、
7月生まれのtingちゃんと8月生まれのパンチさんのお誕生日パーティ。

CIMG7038.jpg
「ようこそ、パンチ邸へ」

パンチさん、いよいよビーを追い越して14歳になりました!

CIMG7041.jpg
「今日ごちそうなの?」

そう、あとでケーキがあるけれど
まずは人間達を満腹にさせてちょーね。

CIMG7045.jpg
焼き鳥屋の大将、ソージンさん活躍中。

CIMG7047.jpg
大人の焼き肉は、いいお肉をちょびっと。
っていうか、ほんとに年々たくさん食べられなくなる飼い主たち。
ホイルの中身は美味しいジャガイモ。

CIMG7048.jpg
エビー。
トマトー。

バーベでトマトって新鮮!
中身がプチュッとなってアッチーけど
美味しいんだよ!

CIMG7046.jpg

「きっともらえないから寝ちゃうもん」と充電中のティンちゃん。

そうそう、
今日はなんと
CIMG7039.jpg

テレビの後ろにぐるたん みっけ!
どうやら逃げ損ねたらしく・・・。
上から呼んでも目をあわせてくれなかったけど。

途中スキをみてリビングからピューッと逃げていったよ。
一瞬私のほうに来たから
「ぐるたーん♪」て手をひろげてお迎えしたら
ターボかけて逃げていかれました***



hamigaki.jpg
スポンサーサイト

No title

いいなあ、私もぐるたんに会いたいわw
秋になって、ああ、今年はホントにどさびーないんだあって実感している今日この頃(いまさら?)
冬になったら、また部活動に混ぜてねー。

マックスのねーちゃんさん♪

ぐるたんはもはや私にとってマボロシの存在・・・。
お姿を拝めただけで満足。
撫でるとか抱っこなんて夢のまた夢・・・。

そだね、今年の秋は私も寂しいけど・・・。
別口で10月あたり、催し開催しちゃうかもよー。
その時はぜひね!
私も犬不足だから!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。