スポンサーサイト


私もがんばってみた。

わんわん運動会では

CIMG7076.jpg
保護団体やワンコグッズのブースがあって、
それから地元のお野菜も販売していて。

わんことオーナーさんが頑張っているので
私も頑張ろうと、野菜のつめほうだいにチャレンジ。


100円で詰め放題のにんじん。

CIMGおn7068.jpg
・・・4本。

そりゃあスーパーで買うこと考えたらお得かもしれないけど。

見かねたお店の方がお手伝いしてくれました。

CIMG7070.jpg
「こうやってスキマを埋めて・・・」

CIMG7069.jpg
はい、できました!

これで詰めてるっていうのかしら・・・。
どっちかというと、刺さってる?
でもいいんですって!
ちなみに玉ねぎも詰め放題100円ですよー。
私、頑張れた・・・かな。


台風が温帯低気圧に変わったってニュースが伝えてます。
被害にあわれた方、心からお見舞い申し上げます。

hamigaki.jpg

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

