

ケーキ登場。

パンチさんティンちゃんのお誕生日の続き。

人間たちは
お肉はお腹イッパイだけど、野菜なら、エビなら、
ラム肉ならイケそう、
なんて食べ続けていますが、

CIMG7049.jpg
だよねー。
茶々ちゃんごもっとも。

CIMG7037.jpg
はいはい、ただいま。

今年はこんなケーキですよー。

CIMG7051.jpg

ジャーン。
お豆腐クリームのシフォンケーキ。
お名前はニンジンですよ。

CIMG7062.jpg
ティンちゃん美味しい?
これからもずっとケーキ作るからね。
みんな元気で長生きさんになるんだよ。




hamigaki.jpg


ミキちゃん

いつもありがとう。

手作りの、こころがこもったお祝いのケーキ、
これまで、何個も食べさせてもらっていますね!

茶々は、みんなのおかげで幸せです。

ゆたさん♪

遅くなりました★

こちらこそ、幸せにしてもらってます。
美味しそうに食べてくれるワンコと
それを見ている飼い主さんの顔。
最高に嬉しい時。
これからもずっと作らせてね。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

