スポンサーサイト


「犬のための建築」展

mvrdv.jpg

東京のTOTOギャラリーで
「犬のための建築」展が開催されています。
犬の身になって建築を捉えなおすことで、
建築の新たな可能性をさぐろう!というプロジェクトの一部なんですって。
対象を犬にすれば、世界中誰とでも意見を交換できるのでは?
という事で「犬」なんだって。
なんか嬉しいね。

今回の展示会は国内外13組の建築家・デザイナーが
犬種の特性や好みを生かした建築を披露しています。
我らがビーグルのためには遊び心を刺激するハウスがデザインされています。
床がユラユラして楽しそう。
この子の顔をみればわかるよね。

他にもプードルちゃんやダックスちゃんやスピッツちゃん。
可愛いねー、なるほどねー。
「犬のための建築」のサイトもとってもお洒落なので見てみてね。

どの子もかわいいけど、やっぱりビーグルがいい味出してるなぁー!
こちらの展示会は12月21日まで。
ご興味のある方はぜひ。

そういえば、
同じく東京で「スヌーピー展」もやっているんだよね。
いいなぁ、これも見たいなぁ。
海 わたりたいなぁーーーーー!


hamigaki.jpg
スポンサーサイト

こんにちは。
とっても面白そうな展示会ですね!
さすがはビーグル♪
彼らはいつだってユニーク担当ですね^^
時間があれば行ってみたいな~

No title

うふ♪私来月出張あるの♪
一泊余計にしちゃおうかしら♪

No title

みたみた~~。すっごくいいなぁ~~。
ダックスなんか遊び心があっていいなぁ~。
ぷーどるちゃんはやっぱりおしゃれさんなのかな?
女優さんだね。爆

ももっち姉さん♪

楽しいの大好き!なビーグルらしいですよね。
しかも屋根の曲線は
スヌーピーみたいにお昼寝するのに
ピッタリと思いませんか??

でもビーは
揺れて怖いからヤダー、とか
言いそうだな(笑)

時間があればぜひ!
それからスヌーピー展にもぜひ!!

マックスのねーちゃんさん♪

えぇ~~、いいなぁ。
ぜひ行ってきてくださいなー。
どちらかというと
スヌーピー展に・・・。

先日久々に東京出張の話があって、
「オォ!」と思ったら
同じ仕事している別の人が代表で行く話だった・・・。
しかも1月後半だったー。チェッ。
12月だったら
奥の手とか悪い手(!)とか使って行ったのにぃ。

もか王さま♪

いろんなアーティストをつないでいるのが
「イヌ」っていうのがいいですよねぇ。

プードルちゃんなんてすごく「らしい」ですよね。
私もあの鏡欲しい(笑)。
スピッツちゃんのはいろいろな子に応用できそう。
どれも愛があふれてます!
見にいきたいなぁー!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

