

試飲、のち 家飲み

ススキノにほど近い、駅前通りの気になるお店。

IMG_2278.jpg
ヤマショウ酒店さん。

外から覗いただけでもお酒がたくさん揃っているのがわかります。

なんとなんと、

IMG_5419.jpg
有料試飲ができたりします。

一升瓶でしか販売されていないのでなかなか買うことができないお酒、
スルスルと飲めるニセコ酒造さんの特別純米酒と
北の錦・小林酒造さんの華やかなお味のピンクのまる太をいただきましたー。

お店の方もお酒にとても詳しくて
飲みたいお酒の相談にのってくれます。


IMG_0354.jpg
お買い物は、
「飲まさるお酒」、金滴酒造さんの金滴吟風。


これらは全部、北海道のお酒。
北海道の酒蔵さん、応援してます!



hamigaki.jpg
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

