

お雛様と春のお酒

先週のお雛様。

IMG_5162.jpg
今年も姉と私の半世紀モノの段飾りは出番無し。
ビーのお雛様だけ出しました。


IMG_0396.jpg
当日はばーちゃん特製のちらし寿司とイチゴ。


IMG_8615.jpg
ちらしと一緒に 秋田は白瀑さんの山本純米吟醸。
平成24年ANAのファーストクラスに採用された名酒ですよ。
スッキリ、キレますねー。
おちょこがハートで女子っぽいでしょ。


春のお酒といえばコチラ。

IMG_8956.jpg
福岡は三井の寿さんの春のイタリアンラベル、クアドリフォリオ
ワインじゃないよ、純米吟醸。れっきとした日本酒。
ふんわりしてスルリと飲める、春限定のお酒です。


hamigaki.jpg
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

