スポンサーサイト


これからよろしくね。

3月最後の日曜日。

IMG_7337.jpg
パンチさん、こんにちはー。

パンチさんが派遣したポッケくんにみんなで会いにきたよ。

IMG_7316.jpg
ポッケくん、おもちゃで上手に遊んでます。
かーわいいねー。
これからよろしくね。


集まったのは、

IMG_7321.jpg
ティングちゃんと、

IMG_7342.jpg
マックスくんと、

IMG_7355.jpg
αくん。


そして私の膝には
IMG_9429.jpg


IMG_2268.jpg
茶々。


大切なお友達のゆたさんが、
3月18日にご病気で急逝されました。
ゆたさんが大事にしていた茶々は、今わたしの家ですごしています。
ご飯を食べて、お昼寝して、元気にすごしています。

IMG_7360.jpg
これからひとつずつ家族になっていきます。
茶々、よろしくね。


ゆたさん、
安心してね、大事に育てるからね。




hamigaki.jpg
スポンサーサイト

茶々ちゃんだぁ〜
美味しいものに釘付けの(笑)
元気そうな姿に改めて安心しました。
気心知れたお友達と変わらず過ごせる
ミキさんの元で本当に良かったですね…

時の流れと共に、色々変わることはありますが、
大切なものは心の中でずっと変わらず
ただ増えていくだけですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶々さんのかわいいクリクリおめめがまた見れて
とても嬉しいです。
まだ寂しい気持ちがたくさんだと思うけど
茶々さんはミキさんとの新しい生活の中で
またきっとたくさんの笑顔を見せてくれるようになる
って信じています。
これからの茶々さんとミキさんの日記を
楽しみにしていますね。

No title

たまたまブログ拝見しました。
ゆたさんお亡くなりになったのですか?

No title

以前お会いしたLAのLINDAです。

kworcaさん

大変お返事が遅くなり申し訳ありません。
茶々を迎えて一か月がすぎました。
少しずつうちに慣れてくれているようで安心しています。
変わらない大切な思い出とともに
ずっと茶々を慈しんでいきます。
なかなか更新しないブログですが
これからも茶々に会いにきてくださいね。

みち@ぽるかさん

お返事大変遅くなってごめんなさい。
バタバタと毎日が過ぎていますが、
茶々もうちの生活に少しずつ慣れてきてくれているようです。
お利口すぎて遠慮しているのかな?とも思いましたが
ちょっとワガママも言ってくれるようになって、
それも嬉しいかぎりです。
なかなか更新しないブログですが
また茶々に会いに来てくださいね。

LINDAさん

ご無沙汰しています。

ゆたさんは急なご病気で3月に他界されました。
あの日はゆたさんの温かいおもてなしで
とても楽しかったですね。
いまだに信じられないですが、
ゆたさんの分まで茶々を大切にしていこうと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

