スポンサーサイト


バッグの中には?

IMG_0532.jpg


土曜日は京都からお友達がやってきて、
お昼からなっちゃんちで美味しいもの三昧。

そんな中、ひろくんがお二階からバッグを持って降りてきた。

IMG_9845.jpg
「ひろくん、お出かけするの?」

ノンノン。
バッグ、オープン!

IMG_3875.jpg
「何なに?」
「なんかいいもの入ってる?」

興味しんしんのティンちゃんと茶コ。

中にはなんと、

IMG_9431.jpg
「迷惑にゃー!」

お久しぶりのぐるたんが入っていました。
近頃まったく姿を見ることのなかったぐるたん。
ひろくんがバッグに入れて連れてきてくれました。

驚かせちゃったね。
そんなぐるたんも、
本日4月21日で4歳。
おめでとー!



hamigaki.jpg
スポンサーサイト

バッグの中もガムテがwww
ぐるたん、怒ってんな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとにぐるたんにとってはいい迷惑だったようだけど、私にはとっても楽しい一日でした、ありがとございました~。
茶々ちゃんにもぽっけちゃんにもティンちゃんにも会えたしね^^
次回は夏くらいにいきますね♪

なっちゃん♪

ガムテはペット飼いには必需品だもんね。
ぐるたん、顔が険しいの。
びっくりさせちゃってごめんねー。
でも見事な退場だったわ!

bunさん♪

私も久々にぐるたんに会えて嬉しかったです。
ぐるたんにとっては「災難にゃー」だったでしょうけど。

夏にはポッケちゃんは少し大きくなっているでしょうね。
シニア組の茶々とティンちゃんは変わらない姿で、
夏にお会いできるのを楽しみにしています!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

