スポンサーサイト


アリオのドッグショウ

4月29日、茶コは札幌アリオにやってきました。

IMG_6988.jpg
「むー、ジンギスカン臭」

IMG_8466.jpg
アリオは札幌ビール園のお隣だからねぇ。
風にのってくるジンギスカンの匂いがたまんないね。


IMG_7402.jpg
「ハッ、今日はイケメン君の応援にきたんだった」

そうです、そうです。
毎年恒例のアリオでのドッグショウ。

IMG_7408.jpg
太陽の光をあびて、輝きをさらに増しているホワイトシュウザーのCJくん



IMG_7401.jpg
みんなおりこうに歩いています。


IMG_7412.jpg
「あたしは木の陰からこっそり見守るわ。がんばって、飛馬・・・!」
いやいや、違うから。

IMG_7423.jpg
CJくん、どうどうと歩いています。
かっこよかったよ。お疲れ様でした!

IMG_7422.jpg
我らがドラゴンボール陽子さんも出場していました。
ビーグルちゃん、シッポぴーん♪



hamigaki.jpg
スポンサーサイト

春だね!

こらこら、茶コさん、明子ねえさんかいっ!
CJくん、ほんとイケメンだ~♪

札幌は、すっかり春だね!
桜も咲いたんでしょう?
これからお出かけもたくさんだね(^▽^)

こちらは早くも初夏の気温さ・・・( ̄ー ̄;

うたっぴちゃん♪

突っ込んでくれてありがとぉー(笑)。
CJくんね、ほんとかっこいいのよ。
身体から発光している感じ?
ビーグルには無い光を発しているの。
王子様みたいよー。

今年はGWのうちに桜が咲いて、
割とお天気もよかったから
お花見散歩ができました。
これから梅、芝桜、チューリップ、ラベンダーと
北国のお花が一気に咲くよ。

5月で初夏とは・・・。
熱中症に気を付けてね!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

