スポンサーサイト


渋谷→原宿→吉祥寺

20050717160606
お買い物袋もいっぱいになってきました。井の頭公園のそばなのでワンコの姿もたくさん。
足が疲れたのでスタバでマンゴーフラペチーノしてますが、となりの焼き鳥屋さんの煙がただよってきます。ビール買って公園で焼き鳥としゃれこもうかしら。
それにしても東京は人が多いね!どこもかしこも北海道神宮のお祭りみたいだよ。
これから吉祥寺を攻めて今日のお買い物終了予定です
スポンサーサイト

おー

東京daysを楽しんでいるね!
有意義なお買い物は出来たかな?
それにしても、暑いねー!
とにかく湿気がすごいねぇ。

最近、自転車に乗れるようになったので
今日もうれしがって乗ってきたんだけど
暑かった~!!
もうベタベタ。

ゥ?]ヤ?`?I

うんうん、今日もべたべただったよ。こんなにべたべたなのにべったりくっついてるカップルってすごい~。愛の力でべたべたをふっとばしてるのかなーとJRで思った今日のワタシ。

ウタコちゃんチャリダーなのね。スイスイーと気持ちいいよね。止まったら急に汗吹き出すんだなー、これが。
私はよく転んで血まみれになるんだー。(飲酒?)ウタコちゃんも気をつけてね。
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

