スポンサーサイト


美味しいものとおしゃべりと日光浴

札幌はずーっと曇りや雨の日が続いてジメジメ。
先週土曜日からやっと少し太陽が顔を出しました。

IMG_0474.jpg
ジジちゃん、こんにちは。

可愛いお顔がうまく撮れなかったー。
ワンコがたくさんいてものんびりリビングで寛いでた。

IMG_8926.jpg
久々の太陽で光合成をする二人。


IMG_4370.jpg
暑くなったから茶コは日陰に避難したよ。
ティンちゃんもこっちこないとゆだっちゃうよー。

IMG_3416.jpg
美味しいもの食べながら、往年の女子4人でおしゃべり。
あ、なっちゃんは往年じゃないね!失礼失礼。

IMG_6794.jpg

おしゃべりや笑い声は途切れなく続くけど
ワンコニャンコはまったり気ままにすごしてました。

IMG_5958.jpg

ソファやバルコニーでお昼寝したり、
時におもちゃで遊んだり、テーブルを覗きこんだり。

IMG_6895.jpg

5ワンコ1ニャンコがいるのに静かで穏やか~な時間。
おしゃべりと食べるのに夢中でみんなの写真がなくてごめんね。

IMG_6260.jpg
茶コ、またお友達が増えたね。

この写真、体が短く写ってビーにそっくりだなぁー。

もかママさん、楽しい時間をありがとうございました♪

hamigaki.jpg
スポンサーサイト

No title

こちらこそ、ありがとうございます。
ミキチャンやハレちゃんの若さにはエネルギーをいただきます。
おばさんは時々毒舌で失礼いたしました。
茶子ちゃんがミキちゃんのそばでまったりしているのが微笑ましかった。
大ぜいさまでしたが、のんびり時間を過ごせたのがうれしかったです。
ちゃこちゃん、日陰にいて≪できる女≫でした。
ティンちゃんが~~爆
ベランダも日陰を作らないと~^と思っております。
またお時間があったら遊びにいらしてくださいねぇ~~。
次回はポッケちゃんもご一緒に~~。

もか王さま♪

たくさんご馳走さまでした!
とっても楽しかったです。
若いエネルギーかどうかは謎ですが・・汗
でもみんなで集まると元気になります。
やっぱり友達って大切ですよねぇー。

今度会う時は
チャコともっともっと良い関係になっているよう
日々がんばってますからね♪
次回はポッケちゃんも入れて
6ワンコ1ニャンコだねー。
またよろしくお願いします♪

Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

