スポンサーサイト


ビーのお誕生日

IMG_2030.jpg
6月24日はビーのお誕生日でした。
16歳になるはずのお誕生日。

ばーちゃんは「今晩ごちそう作るからね」って張り切っていて
なにかなー?と思っていたら
海苔巻きとおいなりさんでした。

IMG_2083.jpg
もちろんビーと茶コ用に、
味付け無しの海苔巻きも用意してくれています。
茶コちゃん、おすそわけ どうぞ。

IMG_4766.jpg
私はおとっときのお酒を開けました。
んー、
お米のシャンパン!

ビーのいない3回目の誕生日。
それでもやっぱりお祝いしてしまう。
この日があったからこそ
今の私があるわけだし。

IMG_3706.jpg
それに、
帰ってきてると思うんだ。
不思議だけど、
年に数回、 姿は見えないけど気配というか
そばにいるって
感じる事があるんだよね。

茶コと私の生活、
笑いながら見てるかも。

ビー、お誕生日 おめでとう。


hamigaki.jpg
スポンサーサイト

No title

びーちゃん、お誕生日おめでとう。
そして おかえりなさい☆

おいなりさんと海苔巻、食べたいもんね。
そりゃ、帰ってくるよね^^
うちもね、後輩くりんのお誕生日に便乗して
先代ビー けんけんが帰ってきてましたよ。

家族そろってのお誕生日、きっとビーちゃんも喜んでるんだろうなぁ。


No title

びーちゃん、きっと天国からゆたさんと見守ってくれていると
思います!今でも祝ってくれて喜んでいるはず。

まっくも7月5日に11歳なりました。茶々とは同い年、
びーちゃんとはお誕生日が近いなんて、運命を感じるな~。
私だけかな?
特に何もしなかったけど、おやつを普段より良かったかな。

茶々や、まっく、他のお友達皆元気で頑張りましょう。
周りの人間達もね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちさん♪

お返事遅くなりまして・・・。
おめでとうをありがとうございます♪

けんけんちゃんもお祝いに帰ってくるんですね。
家族を見守っている証拠だ♪
なぜだか、帰ってきてる時ってわかるものですよね。
不思議だけど、
いるな、って確信できる時があります。
(父親に関してはあまり感じないのはナイショ笑)

まっくママさん♪

お返事遅くなりましたー。

そうですね、
私もビーとゆたさんが一緒にいるような気がするんですよ。
一緒に空からのぞいているような。

まっくくんもお誕生日おめでとうございました♪
来年からビーのお誕生日を祝う時に
まっくくんももうすぐおめでとう!と言わせてもらいますね。
仲良しさんも皆お誕生日が近いんですよ。
こういうのって偶然じゃない気がします。

暑かったり蒸したり雨だったり。
シニアには厳しい季節ですが(人も犬も~~)
笑顔で元気にすごしましょう♪♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

