スポンサーサイト


2年ぶりのどさビー

本日2年ぶりのどさビーの集まり。
今回はどさビー初のカフェでのオフ会でありました。
会場はインディアンボーイズカフェさん。
多人数に対応していただきありがとうございました。

いつもの事ですが・・・
オフ会の写真が・・・
無い。

バタバタしているとはいえ、
ランに出ている時なんか写真を撮る余裕もあるはずなんだけど、
カメラ替わりのスマホを手に、
(ちゃんとカメラも起動させてるんだけど)
走り回ったりクンクンしているビーグル達をニヤニヤ見ていて
写真を撮らずに終了。

今回撮った渾身の写真。

IMG_9775.jpg
ヤングな男子が絡み合うところを至近距離で眺めるチャコ(白すぎ)。



IMG_5252.jpeg
14歳ルパンくんと熟年カップル成立。


解散後の反省会中・・・

IMG_3743.jpg
こんな感じだったのが、

IMG_8686.jpg
ポッケちゃんとくっついた!
ただいまテレパシー送信中。

以上!
これだけ!
たぶん参加していただいた方があちこちで様子をお知らせしてくれる事でしょう。
今回も他力本願。

短い時間だったけど、とても楽しかった~。
やっぱりどさビー最高ね!



hamigaki.jpg
スポンサーサイト

No title

今日はありがとうございました♪
準備から色々と大変だったと思います。
お疲れ様でした!
ブログの中の皆さんとお話できて楽しかったです!
バムも車酔いしなかったので行動範囲広がるかな?と、期待。
ビーグルの皆さん揃うとどうなっちゃうんだろうと思いましたが
みんないい子で驚きました♪
また参加させていただきたいです。
本当にありがとうございました~

かわいい~!

どさビーの集まり、相変わらず楽しそうだな~(^○^)

ポッケちゃんの行き倒れ感がハンパないね!
全力で遊んじゃうところ、ヤングだよねぇ♪
チャコさんがおねえさんに見えるわ~。

あぁ、やっぱりこのリードかわいいわねぇ。
耐荷重10キロ(以上)超えは、やっぱりダメかしらと思って
ゲット出来ず~。
でも、女子に似合うから、ブログで楽しませていただく♪

ミキさん!!!

オフ会の準備やら、進行やら何やら・・・色々本当にありがとうございます!

昨日は初めてお会いする方も多かったのですがとっても楽しく、あっという間に時間がすぎましたぁ・・・

打ち上げ?と称して(あたし何にもしてないクセに)ビール飲みにいきましょうね♪

本当にありがとうございました

No title

イイなあ行きたかったなあ
にーちゃんにも、"オレ、こっちの方が良かった"
とか言われた。
秋(イヤ、冬?)になったらまたやろうよ。
年一じゃなくても、イイよね?
ねー(^^)

No title

先日はお疲れ様でした~~
楽しかったよぉ
どさびー万歳だね。
何から何までホントありがとう♪
ミミコロも連れてってホントよかった
寝たきりになっても連れてくわと
決心したわ。
でも、日に日に元気になっていくミミコロ
なのよ。
多分まだまだ大丈夫と信じてる。
あの日はゆっくり話ができなかったけど
また会える日を楽しみにしているね~

No title

先日はお疲れさまでした。
そして、企画、準備など、当日も含めて本当にありがとうございました。
キャンララ共々、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

やっぱりビーグルは最高ですねー!
みんなカワイイ!
ミキさんはじめ、オーナーさんと、もっと話をしたかったなと思ってます。
次回のオフ会も楽しみにしています♪

楽しい時間をありがとうございました。

suzuさん♪

先週はありがとうございました!
しかも強制的に(笑)
反省会まで参加していただきスミマセン!
でもお話できてとても楽しかったです。
かっこいいバムくんのお写真を撮れなかったので、
破天荒プリンセス(笑!)も一緒に
また遊びましょうね!

うたっぴちゃん♪

久々のオフ会、しかもカフェということで
ちょっとドキドキしたけど
無事終わってほっとしてますー。
やっぱりビーグルはいいよね!

ポッケちゃん、1歳になったとはいえまだまだパピー。
めいっぱい遊んで電池切れでパタッと。
対してチャコは何もしていないのにエンジン切れ。

リードは愛犬と自分を繋ぐ大事なものだもんね。
あそこの商品は可愛いからもっとバリエーション
増えるといいんだけどねー。
でもこのリードでめいっぱいお出かけするから
楽しみにしててねー。

あこさん♪

先日はご参加ありがとうございました!
バタバタしてゆっくりご挨拶もできなくてごめんなさい。
でもランでこっそりメープルちゃんを抱っこしました(笑)。

どさビーの次はどさビールで!
近いうちにお誘いいたします!!

マックスのねーちゃんさん♪

そうそう、秋になったらまたやりたいと思ってるよ!
どさビーもどさビールもね。
カクテル部もカラオケ部も、
部活動満載で~。
昼も夜も、夏も秋も冬も
楽しんでいかなくっちゃね!

aduaduさん♪

先週は来てくれてありがとう。
あまり話せなかったけど元気な顔見れて嬉しかったよ。
ミミコロ、ほんと元気そうだった。
夏を元気に越せば、次は気持ちの良い秋だもんね。
今度はそちらに遊びにいくね。
またすぐ会おう!

アミさん♪

先週はご参加ありがとうございました!
久々に会えて嬉しかったです。
キャンララちゃんも変わらず元気そうで良かった。
やっぱりどさビーいいなってしみじみ思います。

素敵な写真をたくさん撮ってもらってありがとうございます♪
アミさんのブログ見てニコニコニヤニヤしちゃいました。
あの子のあんな顔やこんな顔、
当日なかなか落ち着いて見れないので
嬉しかったです。
今度はこちらから遊びにいきますね!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

