スポンサーサイト


黄色は元気の色。

週間天気予報の中で唯一晴れマークがついていた9日。
朝6時にチャコとばーちゃんを連れて車で出発。
海沿いを厚田、浜益、そして海にサヨナラして、、、

IMG_2158.jpg
「高いとこにのぼったらなんか見えたよ」


IMG_1218.jpg
雨竜町のたんぼアート!
これなんだろー?スズメ?人?かっぱ?
ひらがなで「たうえ」って書いてある。

そこからまた車で少し走って、

IMG_7503.jpg
北竜町のひまわり!
青空と黄色がものすごい迫力。黄色が迫ってくる。

IMG_5727.jpg
「どこまでも続く黄色・・・」

チャコが乗っているのは
IMG_0978.jpg
遊覧車ひまわり号。
膝に乗せてならワンコも乗車OKでしたよー。
ひろーいひまわり畑。
70代ばーちゃんと40代私と、
11歳チャコが歩くにはちとキツイ広さと暑さだったのでね。

IMG_7510.jpg
「なんか飛んでるよ」

IMG_7502.jpg
ひまわり畑の上をたくさん飛んでたよ。
これ、なんていうんだっけ?
空から見るひまわりもさぞかしきれいだろうね。

IMG_5275.jpg
黄色って元気になるよね。
またひとつ、思い出の増えた一日でした。


hamigaki.jpg
スポンサーサイト

迫力!

ひまわり畑の迫力すごい!!
この場に立ったら、「おおおおおおお!」って叫んじゃいそうだ~。

この乗り物は、パラグライダーだっけ?
友達がハマっていたことがあってね、
まだ上手じゃない頃に、田んぼに着陸しちゃって
稲を倒してしまったので、5000円払ったという話を
聞いたことがあるよ。
でも、気持ち良さはたまらないみたいだね~。

チャコさん、楽しそうに微笑むお顔がいいね!

No title

パラグライダー?ですかねぇ?

北竜町のひまわり畑。
北海道に行くと必ず寄ってました。
わたしは自転車借りて ぐるりと一周してたけど
あの坂道はなにげにきつかったです><。。

チャコちゃん、いい感じのポージング。
ピンクのイメージあるけどひまわり色も似合うのね^^

うたっぴちゃん♪

以前ビーとも行った事があるんだけど、
たしか満開を逃していたから
あまり記憶がないんだよね。
今回のこの景色はしっかと脳裏に焼き付いたわ!
もちろん
「おおおおおおおお~!!」と叫びました。

そっか、パラグライダーね。
お友達、稲の上で5000円かぁー。
上手になると目的地に降りれるようになるのかしら。
昔は高いとこが好きで、
海でモーターボートで引っ張ってもらって浮かぶやつ
(また名前わからず***)
乗って楽しかったけど、
実際今なら怖いかもなぁ。
昔好きだったジェットコースターも
今は無理だしなぁ・・・。

ともちさん♪

おお!何度もいらっしゃっているのですね。
自転車にのっている人もたくさんいました。
下から見てきれいにヒマワリ畑が広がっているという事は
結構な坂道ということですもんね.
ワンコ連れは歩いてまわっている人がほとんどだったけど、
見た瞬間「無理でしょう!」と。
すぐに「ワンコは乗れますか?」と聞いた弱気な私デシタ。

黄色は元気印のチャコに似合っていると思いましたよ~。

Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

