

マイナスイオン!

お盆休み最終日、
ゆっくりして明日からの仕事に備えようかと思っていただんけど、
ばーちゃんの
「お休み最後の日だから茶々はどこかに行きたいよね~?」
という発言におされて朝7時に出発しました。

IMG_3683.jpg
「9時に京極に到着いたしましたー!」

名水100選に選ばれている京極。
公園が整備されていて、美味しい湧水を飲むことができます。
ペットは湧水口にはいけませんので公園を散策しましょうね。

IMG_6965.jpg
「つーりーばーしーゆーらーゆーらー(ちょっとコワイ)」

湧水口へと続く尻別川の上の吊り橋。
めったに下がらないチャコのシッポが微妙に下がってますよ。

IMG_5372.jpg
「ね、この下なら歩ける?」
お、しっぽピーン!


じゃ降りてみよう。

IMG_0188.jpg
「うわおー」
川の両サイドはきれいに整備されていてお散歩にもってこい。

__.jpg
「マイナスイオンたっぷり浴びていかなくちゃ」

はいはい、さらに美白に磨きをかけてくださいねー。


hamigaki.jpg
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

