スポンサーサイト


カフェレストランモーツァルトさんでランチ

ルピシアさんから車で5分ばかり。
テラス席のある カフェ・レストラン モーツァルトさんでランチです。

IMG_7555.jpg


IMG_7546.jpg
「なにがくるかなー、ワクワク」

チャコ、お利口さんに待っているけど
キミのご飯はこないのだ。ザンネン。

IMG_7551.jpg
私のパンチェッタのパスタ。

IMG_7552.jpg
ばーちゃんのキノコのトマトソースのヘルシーパスタ。

もちもちパスタがとっても美味しい♪


IMG_7548.jpg
「茶々にも何かください!!」

はいはい、持参したおやつを食べようねー。


hamigaki.jpg
スポンサーサイト

No title

こんにちは。
この夏、茶々ちゃんとの楽しい旅がたくさんできましたね!
ミキさんのお写真の腕に磨きがかかったようで、とってもオシャレなカフェの雰囲気が画面から伝わってきます^^
茶々ちゃんも美味しいオヤツいただけたみたいですね♪

ももっち姉さん♪

ほんとに今年の夏はたくさんお出かけしました。
秋も出かける計画をたくさんたてていますからね。
思い出どんどん増やさなくちゃ。

写真で雰囲気伝わりますか?
お料理だけでもちょっとオシャレ感を出せないものかと
試行錯誤して撮ってみたんですよね。
努力をくみ取っていただけたら嬉しいですー♪
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

