

高いところに行こう。

お盆休みのコト、続いてます。

ランチをすませて、また車で10分ほど走ります。

__ 32
「えー、ここ何?何するの?」

なんとなく不安げなチャコさん。スルドイね!

IMG_7557.jpg
冬はスキー場のニセコアンヌプリ
夏場はワンコもゴンドラOK。
ちょっと曇ってきたけど高いところに行ってみよう。

__ 12
「ええええええ~~~~~」

ほらほら、外を見てごらん。

IMG_7560.jpg
「うわ~、高いね」

IMG_7571.jpg
ゴンドラから降りるとこの景色。
「お尻が引き締まるぅ~」

IMG_7564.jpg

ちょっと雲があるけど、よい景色!
標高1000m、滞在10分。
いい景色といい空気を堪能したのでゴンドラで帰りましょう。

IMG_7573.jpg
「よい経験ができました」

おつかれさーん。
ゴンドラ乗り場のそばにはドッグランもあります。
ワンコに優しいニセコエリアなのでした。


hamigaki.jpg

なつかしー!

ここのふもとのドッグランって、みんなで行ったところでしょう?
わー!なつかしいよ~~~!

チャコさんとの楽しい夏休み、たくさん思い出が出来たね!
それにしても、北海道はわんこに優しいところだなぁ。
うらやましい♪

うたっぴちゃん♪

そうそう、あそこ!
一緒に行ったもんね。
そのあとアイスを食べて、それから千歳に向かったっけね。
助手席でビーを抱っこしてくれたっけね。
懐かしいなぁー。

なんだか慌ててるくらいの勢いで思い出せっせと作ってるよ。
そんな話も顔をあわせてしたいなぁ。
いきたいなーーーー!!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

