スポンサーサイト


浜辺をお散歩、のちお買い物。

厚田を出発して 鼻歌、いえ、
テキトー英語でマジ歌ドライブ。

__ 21
「足がしっとりするー」

海水浴シーズンが終わった浜益はひっそりと波の音だけ。

IMG_7603.jpg
「手紙の入ったビンを見つけなきゃ」

うううううーん、
今時そんな人いるかなぁ。

IMG_7600.jpg

厚田~浜益~増毛は海沿いギリギリを走る道が多く
大好きなドライブコース。
近年は新しいトンネルがどんどんできて、
景色が見れないのが残念。
とはいえ安全のためだからね、安全第一!

IMG_7599.jpg
「肉球の間に砂が入るから もうイヤ」

顔が険しくなってきたので先に進みましょう。

そのまま増毛まで車を走らせて、
海の見える町をお散歩。

IMG_4038.jpg
テラスのあるお店で名物の甘海老を使ったピザを堪能して、
お買いものして、
帰りも歌い倒して帰ってきました!

IMG_4051.jpg
お買い物のメインはこれ。
国稀酒造のひやおろしと山海漬。
いよいよ秋ですねぇ~。

チャコと二人、初めてのドライブ。
良い休日でした♪


hamigaki.jpg
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国稀サイコー!!

チャコさんと二人っきりというのは、お初だったのね~!
ビーちゃんはもちろん、チャコさんも、ちゃんと助手席にいて
お外とか見ていてくれそうだよね。

ジュニすけは、助手席に乗せると、運転している左腕に
両手をガシッとのせてきて危ないから、後部座席で
母に見ていてもらうか、リードで前に来られないように
するしかないのよ~。

チャコさんは、海はあまりお気に召さなかったのかな?
波打ち際で、足の下の砂を波がさらっていく、あの感じを
ぜひ体験してみてもらいたいわ~♪
あれって、気持ち良いような悪いような、不思議な感じだよね。

ミキちゃんのおかげで、今年もおいしいお酒をいただく事ができます♪
いつもありがとうね!!

うたっぴちゃん♪

ずっとばーちゃんと一緒のドライブで
二人のロングドライブは初めてだったのよ。
ビーは助手席でずっと外を眺めていたけれど
チャコは後ろの席で、
運転席と助手席の間から外を眺めるか、
寝ているか、なの。
同じビーグルでもいろいろ違うもんだね。
雪が降るまではロングドライブうんと楽しむわ!

ジュニくんも運転したいのかな?
腕に手をかけて自分も運転気分とか。

ビーもチャコも足が濡れるのがお気に召さない模様。
そして浜辺にチャコと私の相合い傘を書く痛いワタシよー。

今年も美味しいお酒で秋を楽しんでね!!
Secret

プロフィール

ミキ

  • Author:ミキ
  • 2012年までvee(ビー)と、
    2014年からは茶々と、
    ビーグルライフを満喫中。
    ノードッグ、ノー酒、ノーライフ。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

